東京放課後サモナーズ

カーシー / 115

166 コメント
views
3 フォロー
115
名前なし 2019/04/24 (水) 08:50:57 7820e@bbaf8

やっぱり声苦手な人多いのねw(なんか安心した)
キャラは文句無しに可愛いだけに勿体ないよな

通報 ...
  • 116
    名前なし 2019/04/24 (水) 15:18:46 49f69@4f6b6 >> 115

    夢イベのは中々いい感じになってるけどね。マカラの声好きだから熊本氏がカーシーで叩かれてると辛い……やめてゆるして

  • 117
    名前なし 2019/04/24 (水) 18:40:16 b9dfa@711b8 >> 115

    オニワカといい、カーシーといい、見た目と声のギャップの萌えたw

  • 118
    名前なし 2019/04/24 (水) 20:55:10 5cc81@5c7b6 >> 115

    あのヤンデレ風ボイスが好きって人もいるからねぇ。自分はだんだんと声が明るくなってるのは、カーシーの陰が無くなって来てると考えてる。

  • 119
    名前なし 2019/04/29 (月) 03:47:06 fb5de@c6ce6 >> 115

    改めて聴くとショップの声なんか柔らかいというかちょっと男っぽくなったというかで良いね…そしてバトル終了時の声は…強くなれたかな…ううっ()