東京放課後サモナーズ

放課後勇者とF系パーティ / 54

58 コメント
views
3 フォロー
54
名前なし 2021/09/16 (木) 06:34:55 0e140@e8eb0

フリクエ神話が周回どころか勝てるかも不安定。とくに冒険者の方。ガルムでも撃ち漏らすレベル。ボーナスキャラが初期キャラが多くて、F彼勢では勇者強化や勇者とネクバスの全域CS発動効率を上げにくいからかな。ARドロップ率が高いから、スタミナ回復してまで周回する必要がないのが救い。

通報 ...
  • 55
    名前なし 2021/09/16 (木) 19:48:17 bf679@1f0d7 >> 54

    オルグス、限ドヴァ、バレスルト、フレオルグスで3ターン行ける。配置は研究して

  • 56
    名前なし 2021/09/17 (金) 18:43:28 50db2@0a6bf >> 54

    格闘場はソール、タングリスニル、勇者(AR父と子)、ネクロスで5ターンで周回してます。(1と3フェーズが2ターン)

    57

    (ネクロス&バッカス持ってない前提なんだけども…泣)自分は勇者、限ドヴァ、バレスルト、フレ限エーギルでまわってる。ほぼ4ターン、上手く行けば3ターン、ちょいグダっても5ターンって感じ。限ドヴァとバレスルトの便利さよ。ネクロス居てもドヴァ入れる方が周回効率とか楽さの面で良さげ(と言い聞かせるガチャ爆死民)

  • 58
    名前なし 2021/09/17 (金) 22:29:18 80fb0@77494 >> 54

    フレンドは限ドヴァ。肉壁さえあれば、限ドヴァ一体だけがメインでも十分立ち回れそう。