東京放課後サモナーズ

ティダ / 45

69 コメント
views
3 フォロー
45
名前なし 2022/12/11 (日) 02:03:21 310ef@69077

ティダ様弱くない?テクニカルに運用しないと初期エイタや初期ジュウゴ並みに使えない気がするんだが?ほぼ戦闘に参加できない熱情撒きじゃん??

通報 ...
  • 46
    名前なし 2022/12/11 (日) 02:22:47 054b5@5bed3 >> 45

    恒常でも限定でも前に出して良いのか後ろにいた方が良いのかわからん性能してる 恒常と限定のスキル交換したらうまいことハマりそう

  • 47
    名前なし 2022/12/11 (日) 03:06:37 0fd34@1bc6f >> 45

    限定のほうは攻撃時のスキルは忘れて空振り運用で非移動2種攻撃バッファーとして使うのが一番かな
    ☆4相応にデチューンした限サンダユウって感じがする

  • 48
    名前なし 2022/12/11 (日) 03:07:10 2dbb6@70dfa >> 45

    バッファーとしてもアタッカーとしても中途半端なスキル内容なんだよなあ。せめて「攻撃時自己バフを数個」とかだと、使いにくいにせよ「攻撃して得た強力なバフを空振りで転写」っていう運用方針にできるんだが。

  • 49
    名前なし 2022/12/11 (日) 10:56:20 e0388@b2044 >> 45

    ティダに付与されてるバフによってはリャナンシーみたいな使い方も…できないよなぁ

  • 55
    名前なし 2022/12/11 (日) 20:20:12 修正 15675@34bbb >> 45

    移動不要バッファーで閃き集中熱情祝福が確定付与。おまけで6割頑強。ARで根性浄化弱体反射あたりも狙える。これで初期エイタ並み…?