東京放課後サモナーズ

バロール / 73

76 コメント
views
3 フォロー
73
名前なし 2022/02/15 (火) 00:02:55 ff1d4@c38f5

CSで特攻、通常で特攻、開幕クリティカル、CP爆増だから、冗談みたいに火力が高い。CP0にした時の、2ターン目移行に不安が……と思いきや、CP爆増で、通常に特攻が舞い込むw 唯一不安なのは、CS発動後のターンだけど、CSの火力がぶっ飛んでるから、主力に当てて、他は仲間が倒せばいい。妖精の王にふさわしいw

通報 ...
  • 74
    名前なし 2022/02/21 (月) 13:53:34 72e26@e355f >> 73

    防御バフこそ利かないけど最近は根性の外付けがしやすくなったから、資産と育成次第で撃ち漏らしからの反撃のケアも全然いけるね

  • 75
    名前なし 2022/03/07 (月) 21:33:32 723f4@3b32b >> 73

    CSの威力ヤバイな。イツァムナーのクリティカル+をつけて、マネキネコに当てたら1664万ダメとかイカれた数字叩き出したw