バロールに関する情報提供・交換用
孫煩悩……でっかい幼女かと思ったらアルおじに似た何かを…?
転写でも強化後スキルは発動するんだね、じゃあ限タンガロアはダメ後だしシトリーとか相性良さげかな
リャナンシーで介護しながらダンジョン潜ってみたけど、CSの発動を主に置いてしまうと辛いね… 上の方で何人か書いていたけど、スキル4の告死マヒ烙印ばら蒔くデバッファーと考えれば良いのかな。確かにCS発動すれば告死特効ダメージといい、浪漫砲ではあるけど。
ワンチャン主人公に対して「おじいちゃんでちゅよ~ちゅっちゅ(はあと)」とかならないかな・・w中の人にお孫さん居るか知らないけど・・
CS範囲変更が1ターンしかもたないのが厳しすぎる。せめて2~3ターンもってくれないと、溜まる直前にCS範囲変更がやっと発動しても溜まった瞬間撃てないみたいなことが頻発する。しかも他の全域CSキャラより威力が抜きん出て高いわけでもないし
上でも言われてるみたいだが、貯めるだけ貯めておいて、CS発動させたいタイミングで強化付与してCS変更→そのターンで発動。味方の攻撃時・後発動の強化でやるなら編成は後ろの方にするのがいい
とりあえず草案、コメントアウトしたけどCP増加ってどんくらいだっけ
スキル[1]は星4スキル最大で11pts
目を覆いたくなるな
hp減少ついてるからcs変更待ってられるほどゆっくりできないの何とかしてしてほしいな
自分のタイミングでCSが使えないの辛い。「巨人なる者」がプラスなのかマイナスなのかも悩んでしまう。見た目は好みだから使いたいけど使うとストレスを感じてしまう、辛い。
せめて限定版が出たらもうちょい使いやすくして欲しい。いくらキャラ付けとはいえ……
なんでバレイベントでまでメンタル殺しに来るんですか・・・なんで・・・
個別の時系列が確定してるのが質悪いな。楽園ループ以前確定っていう。楽しそうで良いんだけどこの後孫殺して引き込もって、メインで孫のそのさき見て、故郷で孫に殺されるんだよな
この後じゃなくてこの前のループで何度か主人公殺してるんじゃない?だから軍獄に篭ってるんだし、殺したことがないなら獄に繋がれてるはずがない
イツァムナおじいちゃんと爺同士シナジー良さげかね。集中閃き祈り付与してもらってCS変更40%(種付50%、友で60%)にすればリャナンシーのバフ祭りで結構CS目当てでも使えるようになるのでは。恒常テスカが強化奪取するから、発動ターンの長い強化でもバロールから剥せるというのが隠れた組み合わせかも。奪取順まで意識して剥がすのは難しいけどね。紙耐久は…うん(諦)。死刑囚が絵画教室のイグアナ(友人と孫のきょうだい)に絵を教えて貰ってるみたいでとても性癖です。そこに窓から乱入する友人(とそれを演出する妖精)
転光生の学校所属制度下では教師だったのだなぁという驚き
でもまぁおじいちゃんだし、生徒の方だったらそれはそれで驚き。
CS攻撃時にCS変更全域を奪われてCS武器種が無に戻ると与えるダメージが0になるんだね。
今回のバロールテスカARってバロールの為に用意されたARっぽいけど、使用感どんなもんかな
ARで発動率30%増、元が10%だから閃き集中で60%、スモゴで110%まで可能だけど、重ねても多分発動率増えないし、シナジーは微妙。迷ったら付けといてもいいけど、CP増加とバフトリガーでがっちり固めないといけないし、AR付けても劇的に強くなることは無いな…
訂正。祈りとスキル種も合わせれば理論上130%まで行くか。ということは今まで理論上最大でやっと100%達成だったのが、ARのおかげで発動率バフを減らせる選択肢が増えたわけだ。CP役、リャナンシー、スモゴで固めればARと閃きとスモゴで100%行くはずだから結構いい感じかな?
趣味でスキル種マックスで、ARつけてると結構バシバシcp放つからダンジョンなんかは楽々。
スキン差分見てて思うけどどうやって着替えてるんだろ… 放サモ七不思議の一つや…
手枷キャラの先達(?)としては○イルズの○ーガルがいるけど、あの人は着替えと料理する時は手枷を外すらしいから、バロールじぃじも流石に着替える時は手枷を外して、着替え終わったらまた手枷付け直すんじゃない?
とりあえずレベル1ステ
クッッッッソマジカルゴリラ
CS撃たない方が強いキャラ最近メチャクチャ多いな。骨董市ARのシナジーが強い。
全力出すにはある程度CPが必要だからCS後のリカバリーも含めてCP配布キャラをパーティに入れた方が良いのかな?どういう子が相性良いんだろ..カグツチナンシーが浮かんだけどそれだけで3枠埋まるから多分あんま良くないよね..
骨董品ARつけた限定イツァムナさんが良さそう
雑に使ってても強いな。同属性同武器種だとちょっと前にハロトウジという強力なのが出たけど、こっちもなかなか。
バレケンゴ持ってない人は引いといたほうが良いレベルの火力お化けだな
限定のスキン4つ置いておきます
えっちだねぇ…うん、エッチだ!!
放サモ式、脱がせておいて着せると逆にもっとエ○くなるやーつ(例:ヘラクレス)
ARは「どっちの味方なの!?」が合ってると思う。広範囲に幻惑付与するキャラなので幻惑特攻が刺さるし、フェーズ開始時CP増加もありがたい
第4スキルの「幼子に打たれし王」て元ネタ通りなのと同時に、幼子(孫)に(心)打たれし王(バロール)が、孫の為に攻撃バフ盛って頑張るて2つの意味があるのかな?
同じくそうかなって思った。じーじカッコいいよ
CSで特攻、通常で特攻、開幕クリティカル、CP爆増だから、冗談みたいに火力が高い。CP0にした時の、2ターン目移行に不安が……と思いきや、CP爆増で、通常に特攻が舞い込むw 唯一不安なのは、CS発動後のターンだけど、CSの火力がぶっ飛んでるから、主力に当てて、他は仲間が倒せばいい。妖精の王にふさわしいw
防御バフこそ利かないけど最近は根性の外付けがしやすくなったから、資産と育成次第で撃ち漏らしからの反撃のケアも全然いけるね
CSの威力ヤバイな。イツァムナーのクリティカル+をつけて、マネキネコに当てたら1664万ダメとかイカれた数字叩き出したw
褌スキン実装してほしいぃ
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転写でも強化後スキルは発動するんだね、じゃあ限タンガロアはダメ後だしシトリーとか相性良さげかな
リャナンシーで介護しながらダンジョン潜ってみたけど、CSの発動を主に置いてしまうと辛いね… 上の方で何人か書いていたけど、スキル4の告死マヒ烙印ばら蒔くデバッファーと考えれば良いのかな。確かにCS発動すれば告死特効ダメージといい、浪漫砲ではあるけど。
ワンチャン主人公に対して「おじいちゃんでちゅよ~ちゅっちゅ(はあと)」とかならないかな・・w中の人にお孫さん居るか知らないけど・・
CS範囲変更が1ターンしかもたないのが厳しすぎる。せめて2~3ターンもってくれないと、溜まる直前にCS範囲変更がやっと発動しても溜まった瞬間撃てないみたいなことが頻発する。しかも他の全域CSキャラより威力が抜きん出て高いわけでもないし
上でも言われてるみたいだが、貯めるだけ貯めておいて、CS発動させたいタイミングで強化付与してCS変更→そのターンで発動。味方の攻撃時・後発動の強化でやるなら編成は後ろの方にするのがいい
とりあえず草案、コメントアウトしたけどCP増加ってどんくらいだっけ
スキル[1]は星4スキル最大で11pts
目を覆いたくなるな
hp減少ついてるからcs変更待ってられるほどゆっくりできないの何とかしてしてほしいな
自分のタイミングでCSが使えないの辛い。「巨人なる者」がプラスなのかマイナスなのかも悩んでしまう。見た目は好みだから使いたいけど使うとストレスを感じてしまう、辛い。
せめて限定版が出たらもうちょい使いやすくして欲しい。いくらキャラ付けとはいえ……
なんでバレイベントでまでメンタル殺しに来るんですか・・・なんで・・・
個別の時系列が確定してるのが質悪いな。楽園ループ以前確定っていう。楽しそうで良いんだけどこの後孫殺して引き込もって、メインで孫のそのさき見て、故郷で孫に殺されるんだよな
この後じゃなくてこの前のループで何度か主人公殺してるんじゃない?だから軍獄に篭ってるんだし、殺したことがないなら獄に繋がれてるはずがない
イツァムナおじいちゃんと爺同士シナジー良さげかね。集中閃き祈り付与してもらってCS変更40%(種付50%、友で60%)にすればリャナンシーのバフ祭りで結構CS目当てでも使えるようになるのでは。恒常テスカが強化奪取するから、発動ターンの長い強化でもバロールから剥せるというのが隠れた組み合わせかも。奪取順まで意識して剥がすのは難しいけどね。紙耐久は…うん(諦)。死刑囚が絵画教室のイグアナ(友人と孫のきょうだい)に絵を教えて貰ってるみたいでとても性癖です。そこに窓から乱入する友人(とそれを演出する妖精)
転光生の学校所属制度下では教師だったのだなぁという驚き
でもまぁおじいちゃんだし、生徒の方だったらそれはそれで驚き。
CS攻撃時にCS変更全域を奪われてCS武器種が無に戻ると与えるダメージが0になるんだね。
今回のバロールテスカARってバロールの為に用意されたARっぽいけど、使用感どんなもんかな
ARで発動率30%増、元が10%だから閃き集中で60%、スモゴで110%まで可能だけど、重ねても多分発動率増えないし、シナジーは微妙。迷ったら付けといてもいいけど、CP増加とバフトリガーでがっちり固めないといけないし、AR付けても劇的に強くなることは無いな…
訂正。祈りとスキル種も合わせれば理論上130%まで行くか。ということは今まで理論上最大でやっと100%達成だったのが、ARのおかげで発動率バフを減らせる選択肢が増えたわけだ。CP役、リャナンシー、スモゴで固めればARと閃きとスモゴで100%行くはずだから結構いい感じかな?
趣味でスキル種マックスで、ARつけてると結構バシバシcp放つからダンジョンなんかは楽々。
スキン差分見てて思うけどどうやって着替えてるんだろ…
放サモ七不思議の一つや…
手枷キャラの先達(?)としては○イルズの○ーガルがいるけど、あの人は着替えと料理する時は手枷を外すらしいから、バロールじぃじも流石に着替える時は手枷を外して、着替え終わったらまた手枷付け直すんじゃない?
とりあえずレベル1ステ
クッッッッソマジカルゴリラ
CS撃たない方が強いキャラ最近メチャクチャ多いな。骨董市ARのシナジーが強い。
全力出すにはある程度CPが必要だからCS後のリカバリーも含めてCP配布キャラをパーティに入れた方が良いのかな?どういう子が相性良いんだろ..カグツチナンシーが浮かんだけどそれだけで3枠埋まるから多分あんま良くないよね..
骨董品ARつけた限定イツァムナさんが良さそう
雑に使ってても強いな。同属性同武器種だとちょっと前にハロトウジという強力なのが出たけど、こっちもなかなか。
バレケンゴ持ってない人は引いといたほうが良いレベルの火力お化けだな
限定のスキン4つ置いておきます
えっちだねぇ…うん、エッチだ!!
放サモ式、脱がせておいて着せると逆にもっとエ○くなるやーつ(例:ヘラクレス)
ARは「どっちの味方なの!?」が合ってると思う。広範囲に幻惑付与するキャラなので幻惑特攻が刺さるし、フェーズ開始時CP増加もありがたい
第4スキルの「幼子に打たれし王」て元ネタ通りなのと同時に、幼子(孫)に(心)打たれし王(バロール)が、孫の為に攻撃バフ盛って頑張るて2つの意味があるのかな?
同じくそうかなって思った。じーじカッコいいよ
CSで特攻、通常で特攻、開幕クリティカル、CP爆増だから、冗談みたいに火力が高い。CP0にした時の、2ターン目移行に不安が……と思いきや、CP爆増で、通常に特攻が舞い込むw 唯一不安なのは、CS発動後のターンだけど、CSの火力がぶっ飛んでるから、主力に当てて、他は仲間が倒せばいい。妖精の王にふさわしいw
防御バフこそ利かないけど最近は根性の外付けがしやすくなったから、資産と育成次第で撃ち漏らしからの反撃のケアも全然いけるね
CSの威力ヤバイな。イツァムナーのクリティカル+をつけて、マネキネコに当てたら1664万ダメとかイカれた数字叩き出したw
褌スキン実装してほしいぃ