東京放課後サモナーズ

バロール / 30

76 コメント
views
3 フォロー
30
名前なし 2020/04/16 (木) 21:42:11 95adc@5f2aa

CP100で武器変更時は、即CS発動だから、1ターンで切れる、守護とかがいい感じ。自前の頑強が発動した時は、英雄属性で打撃なのを利用して、敵を殴る+ダメージ受けるで、簡単にCP100に出来る。大問題なのは、100の時は打撃も出来ないから、100%未満のデバフで、武器変更お祈りするしかないっていうところ……。HP0にしたいから、ぶん殴ってくれって時に、ホント困る。面白い仕様なんだけどなあ。

通報 ...
  • 31
    名前なし 2020/04/16 (木) 22:47:57 71f38@a466d >> 30

    考え方が逆じゃないかな。打撃ができないじゃなく、CP溜まったら空振りで相手にデバフかけることがメインの運用法だと思う。10%の全域付与とCSは発動すれば強いけど確率的におまけ程度。

    33
    名前なし 2020/04/17 (金) 00:30:48 22f02@11faa >> 31

    全域付与の判定だがバフもらう毎にやってるじゃないかな。 閃き・集中のバフがかかると30%になるから、4~5個バフで実用的な発動率になってる気がする。 現環境なら閃き・集中を含めて4~5個のバフをかけることも無理じゃないので、CSダメを狙っていけると思う。