東京放課後サモナーズ

バロール / 12

76 コメント
views
3 フォロー
12
名前なし 2020/04/16 (木) 11:14:04 2e626@70bbb

検証中なので間違ってるかもだけど
CP溜まっててCS変更無し
→CS打たず空振りスキル発動通常攻撃無しCPそのまま
CP溜まっててCS変更無しでターン開始、ターン中に味方の移動後スキルや攻撃時スキルでバフが付きCS変更が付いた
→そのターン中に即CS発動
これ思ってたより使いやすいかも。CS変更無しの時棒立ちかと思ったけど、空振りスキルが発動するから無駄にならない。

通報 ...
  • 13
    名前なし 2020/04/16 (木) 11:47:44 88d88@79f91 >> 12

    打撃だと一歩後ろに下がらないと空振りできないから微妙にリーチ足りないときとかあるけど、CPたまった状態なら自由にマヒ、烙印、告死が撒けるね。スキルマ告死のダメージが2万だから発動すれば弓射程に並みのアタッカーよりダメージが出るという

  • 14
    名前なし 2020/04/16 (木) 11:50:37 5b968@17f80 >> 12

    ジェイコフ涙目な性能では

  • 17
    名前なし 2020/04/16 (木) 14:49:50 2e626@f6ed7 >> 12

    マヒも烙印もCSじゃないからスキルレベル適用だし、非移動枠として優秀だよね。限ヴォーロスの後ろに置いたら弱体特攻が刺さるし、毎ターン強化できるシンノウも相性いいかな?対魔属性ならこの3人でいけそう。

  • 34
    名前なし 2020/04/17 (金) 14:48:33 b87ad@79c77 >> 12

    CS変更ってなんでっしゃろ・・・。