東京放課後サモナーズ

ホルス / 43

113 コメント
views
3 フォロー
43
名前なし 2020/04/06 (月) 12:55:48 修正 bd603@ae531 >> 41

「レタスよりキャベツがいいです。」て言ったらどんな反応するんだろう・・w

通報 ...
  • 45
    名前なし 2020/04/06 (月) 14:10:22 修正 75745@ae065 >> 43

    レタス大嫌いなんです・・・と言ったらどうなるかも気になる。単純に食べてもらえなくてショック展開なのか、一瞬しゅんとした後になら貴方を神にした後で僕が独力で打ち倒しそれで貴方にレタスを食べさせます!!(主人公からしたら何でや???でしかない)とか言い出したり、
    叔父様はレタス大好きなはずです!!それは解釈違いです!とか言って暴走したり、無理矢理食べさせようとしてくるかも?w

  • 47
    名前なし 2020/04/06 (月) 17:25:30 59703@321b8 >> 43

    レタスの良さが解るまで食べて貰います!ってなるんだろうか

  • 54
    名前なし 2020/04/06 (月) 22:32:21 修正 bd603@ae531 >> 43

    思ったけどレタス食べさせるとして葉を1枚1枚はがしてちまちま食わせるのかはたまた丸ごと口に押し込もうとするのか・・後者なら私顎関節症だから顎やばいんだけど・・w

  • 56
    名前なし 2020/04/06 (月) 23:02:02 59703@6d5de >> 43

    古代エジプトのレタスって細長い……とうもろこしみたいな形状だった筈

  • 57
    名前なし 2020/04/06 (月) 23:04:51 45f53@1999d >> 43

    つまり形状からしてアレの暗喩であると。

  • 58
    名前なし 2020/04/06 (月) 23:13:59 bd603@ae531 >> 43

    あぁ・・ようするにフ〇ラか・・

  • 59
    名前なし 2020/04/06 (月) 23:32:50 修正 59703@6d5de >> 43

    そもそも古代エジプトにおいてレタスは媚薬扱いだしね、そしてセトの好物(L知ってるか セトは レタスしか食べない

  • 68
    名前なし 2020/04/08 (水) 14:13:11 35a2c@a5d16 >> 43

    つまりセトはフ○ラ中毒。オイチイイイイイイイイ💖

  • 69
    名前なし 2020/04/08 (水) 14:39:45 ceef1@555c4 >> 43

    なおセト∈サモナーなのでフ○ラ好きなのはつまり…

  • 70
    名前なし 2020/04/08 (水) 15:25:11 85757@a6c38 >> 43

    いやんエッチ♡(特大ブーメラン)

  • 71
    名前なし 2020/04/08 (水) 18:26:08 75745@a6ae7 >> 43

    でもセトってイメージされる性格的にアレみたいなレタスを思いっきりバリッバリッと食ってる気がするから、邪な思いで見てる・レタス与えた人からしたらヒュン案件なんではw

  • 72
    名前なし 2020/04/08 (水) 18:31:01 85757@ae531 >> 43

    玉ヒュンならぬ竿ヒュン案件か..こわw

  • 73
    名前なし 2020/04/08 (水) 19:41:03 c7218@2f4fd >> 43

    ホルス「レタスですよ叔父様

  • 74
    名前なし 2020/04/08 (水) 19:47:40 c7218@2f4fd >> 43

    主人公「ありがとう!」(バリムシャッ!
    ホルス「ヒェッ…」
    ってなるのか…(送信ミス失礼)

  • 75
    名前なし 2020/04/08 (水) 23:52:52 59703@0f7b8 >> 43

    白いドレッシング(w)を掛けて渡すんでしょう

  • 76
    名前なし 2020/04/09 (木) 07:54:23 75745@4a2f0 >> 43

    オジコンなホルスなら、アレなレタスをバリッムシャ!する主人公見ても、流石叔父様です!何て豪快な食べっぷり!と普通に喜びそうw