東京放課後サモナーズ

ホルス / 41

113 コメント
views
3 フォロー
41
名前なし 2020/04/06 (月) 12:18:55 75745@ae065

ホルスが主人公と出会ったら、僕が叔父様より上だと証明しましょう!!とまくしあげられた挙句に、それはそれとしてではレタスをどうぞ!という主人公からしたら???な意味不ムーブ、その意味分かってるプレイヤー(セト(アシュ)も?)からしたら何してんだお前!?なムーブしてくれたら色んな意味でヤバくて面白そうw

通報 ...
  • 42
    名前なし 2020/04/06 (月) 12:49:26 3c2fb@39105 >> 41

    ホルス「叔父様!あなたを倒して越えて見せる!」
    主人公(叔父様って誰や?)
    ホルス「今度こそ!自分の力で!叔父様を超える者だと証明する!」
    主人公(だから叔父様って誰や?)
    ホルス「ところでレタスは好きですか?」
    主人公「アッハイ」
    ホルス「是非!お食べになりませんか?」
    セト「やめろぉ!」

  • 43
    名前なし 2020/04/06 (月) 12:55:48 修正 bd603@ae531 >> 41

    「レタスよりキャベツがいいです。」て言ったらどんな反応するんだろう・・w

    59
    名前なし 2020/04/06 (月) 23:32:50 修正 59703@6d5de >> 43

    そもそも古代エジプトにおいてレタスは媚薬扱いだしね、そしてセトの好物(L知ってるか セトは レタスしか食べない

    68
    名前なし 2020/04/08 (水) 14:13:11 35a2c@a5d16 >> 43

    つまりセトはフ○ラ中毒。オイチイイイイイイイイ💖

    69
    名前なし 2020/04/08 (水) 14:39:45 ceef1@555c4 >> 43

    なおセト∈サモナーなのでフ○ラ好きなのはつまり…

    70
    名前なし 2020/04/08 (水) 15:25:11 85757@a6c38 >> 43

    いやんエッチ♡(特大ブーメラン)

    71
    名前なし 2020/04/08 (水) 18:26:08 75745@a6ae7 >> 43

    でもセトってイメージされる性格的にアレみたいなレタスを思いっきりバリッバリッと食ってる気がするから、邪な思いで見てる・レタス与えた人からしたらヒュン案件なんではw

    72
    名前なし 2020/04/08 (水) 18:31:01 85757@ae531 >> 43

    玉ヒュンならぬ竿ヒュン案件か..こわw

    73
    名前なし 2020/04/08 (水) 19:41:03 c7218@2f4fd >> 43

    ホルス「レタスですよ叔父様

    74
    名前なし 2020/04/08 (水) 19:47:40 c7218@2f4fd >> 43

    主人公「ありがとう!」(バリムシャッ!
    ホルス「ヒェッ…」
    ってなるのか…(送信ミス失礼)

    75
    名前なし 2020/04/08 (水) 23:52:52 59703@0f7b8 >> 43

    白いドレッシング(w)を掛けて渡すんでしょう

    76
    名前なし 2020/04/09 (木) 07:54:23 75745@4a2f0 >> 43

    オジコンなホルスなら、アレなレタスをバリッムシャ!する主人公見ても、流石叔父様です!何て豪快な食べっぷり!と普通に喜びそうw