東京放課後サモナーズ

タネトモ / 42

64 コメント
views
3 フォロー
42
名前なし 2020/11/30 (月) 19:39:50 357d8@923a2

いい感じで情念が重い上に『智』を拗らせてて、個人的にすごく好み。ただまぁ、人によって好きか嫌いかがすっげぇバッサリ分かれるキャラだと思う。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2020/11/30 (月) 19:44:18 8a54f@32c42 >> 42

    智を拗らせてるって表現がしっくりきた。味方になれるのかな・・・

  • 44
    名前なし 2020/12/01 (火) 15:48:53 修正 7953d@9735a >> 42

    自分が縋れる物が己の智だけだったんだろうな。だからこそヤスヨリに惹かれ、シノ由来による源氏の血への思いと己の智よりも上と思ったヨリトモに心底敬服していると。で今は精神安定剤のヤスヨリの離脱により精神不安定になってるわ、けれどもうヤスヨリ巻き込みたくないで行動と自分を最良の駒と思い込もうとしてる辺りが味方に出来る蟻の一穴になりそうではある。ただそれやっても主人公かヤスヨリ庇って光になるパターンに入る可能性があるのが怖い。

  • 45
    名前なし 2020/12/01 (火) 21:09:35 ab22f@e339c >> 42

    元も子もないことを言えば八犬伝は基本勧善懲悪でめでたしめでたしな物語だし(死者は大量に出るけど)、東京でも同じなような流れで8人集合して使命を果たすという流れにはなり得る。問題はタネトモヤスヨリが覚醒的な感じではなく過去の情報から八犬士であることを認識してしまってるし、過去のループで発生していた八犬伝なぞりは今回は起こしませんって可能性があることか。まあそれ以前に八犬士が実装されるのはいつになることやらって感じだが。

  • 46
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:08:24 72e26@2ecf8 >> 42

    遂にひとりだけの智ではどうにもならない壁に当たってしまったけど、これまではそれで何とかなってたからこそ他の身の振り方を知らないのだろうし、本質的に過去に生きている子だからなぁ…

  • 47
    名前なし 2021/02/18 (木) 23:07:48 7370d@41915 >> 42

    個人的には最初〜メインクエ上、わりと好感度低かったんだけど…イベントに絡みだしてから凄ぇ好きになったw