東京放課後サモナーズ

シンノウ / 97

302 コメント
views
3 フォロー
97
名前なし 2020/02/07 (金) 18:57:01 85757@ae531

はいっ!惚れました!!惚れましたよえぇ!!分かってはいたけど思ってた3〜4倍シンノウ沼は深かったです!!戦争終わらせる音質取れたしもうウォーモンガー抜けよう!そしてサモナーズ来よう!アルク的ポジションならいけるだろう!!!

通報 ...
  • 98
    名前なし 2020/02/07 (金) 20:27:22 8af3d@88b2e >> 97

    セクハラ選択肢3番を毎度選ばざるを得ない沼地でした……😳

  • 99
    名前なし 2020/02/07 (金) 20:44:50 修正 75745@e527d >> 97

    常に戦場に出て行く又は仲間のギルドを防衛して行く事になるサモナーズ陣営に治療キャラはかなり貴重だしなぁ、前は物量戦でリョウタ倒れてしまったしここで回復キャラが増えるのはガチで助かるから来て欲しいな。
    しかし神器引き継いでる割にはシンノウには女媧の記憶はなさそうな感じかな?主人公の新たな力の正体が何か理解してるようだけど反応薄いし(それか単に大人の対応なだけ?)

    100
    名前なし 2020/02/07 (金) 20:51:32 59703@cfeb4 >> 99

    リョウタは神器任せの力技だから無駄が多いってのもあるだろうしね、代わりにプリン大洪水による面制圧攻撃が可能だが……アレ、熱々の茶碗蒸しとか出せたら大損害与えれそうだがプリン以外無理なんだろうか

    101
    名前なし 2020/02/08 (土) 00:04:21 bd603@ae531 >> 99

    しょうろんぽうの中身のスープを器の中に波々生成して単体にぶっかけるとかできたらめちゃ強そう・・()でもシンノウは実戦経験豊富で主人公とも互角以上にわたりあえる回復キャラて戦力的にもめちゃ欲しいすよねえ。ケンゴとかとは相性悪そうだけど・・・w

    102
    名前なし 2020/02/08 (土) 01:13:10 f903a@b506a >> 99

    リョウタのあれは味方も全部巻き込むから(聖杯から溢れ出るだけで、好きな場所に出せるわけではない)アツアツの茶わん蒸し大量召喚したら大惨事に。

    105
    名前なし 2020/02/08 (土) 05:09:00 修正 75745@e527d >> 99

    リョウタは、神器使いこなせてなくて一部とかで良かったり30回復させれば良い所を全ての部位や100回復させてるから消耗が激しいって感じかな。聖杯の時点で完璧に使いこなせるようになったらガチのチート神器確定なんだろうけど。
    シンノウは、材料あれば物理の薬剤も作れるし、経験や神器で何処を治療すれば良いとかも分かって的確に治療してくれるから仲間化したらかなり有力だわな、戦闘経験豊富だから前線にも出れるし。
    >> 102一応別ループのレースの時にそれを組み込んだ戦術出来てるから、ある程度の指向性は持たせられる事は出来るはず