計算するしか無さそう。回復はLv1で400ちょうどだったから固定値の可能性がある。
SLv1と100で確認したけど毒反転の回復量は400固定だったよ。つまり回復量だけ見るとスキルレベル上げると毒威力上がる分回復量が下がる罠。(発動率とその他バフの倍率があるから単純にマイナスではないけど)
ですよね〜。ありがとう。毒反転時の被ダメ減少、与ダメ増加が結構高そうだから気になったけど、戦闘中に開くステータス画面じゃ確認できないね。
毒特攻が1.5倍で毒反転の与ダメ増加は2倍?かな。
へー!それならかなり強そう!英雄特有の属性耐性も優秀だからかなり使いやすそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
SLv1と100で確認したけど毒反転の回復量は400固定だったよ。つまり回復量だけ見るとスキルレベル上げると毒威力上がる分回復量が下がる罠。(発動率とその他バフの倍率があるから単純にマイナスではないけど)
ですよね〜。ありがとう。毒反転時の被ダメ減少、与ダメ増加が結構高そうだから気になったけど、戦闘中に開くステータス画面じゃ確認できないね。
毒特攻が1.5倍で毒反転の与ダメ増加は2倍?かな。
へー!それならかなり強そう!英雄特有の属性耐性も優秀だからかなり使いやすそう