東京放課後サモナーズ

シンノウ / 154

302 コメント
views
3 フォロー
154
名前なし 2020/02/18 (火) 23:25:17 bd603@ae531

ゴポポポポポポポ・・ゴポ。(シンノウ沼深すぎて頭のてっぺんまで沈んでもうた・・なんなんあのひと確かに主人公に付き合うとは言ってたけど新宿学園にまで来るとかガチやん・・好き(はあと))

通報 ...
  • 155
    名前なし 2020/02/18 (火) 23:35:38 修正 59703@c7321 >> 154

    まぁあれだ、学園軍獄なくなっちゃったし、そうなると『転光生は学校に所属する事』っていうルールに従う為には何処かの学校に移るしか無い訳で、そうなったら縁の有る所に行くのは自然だよねぇ?(という理論武装

  • 160
    名前なし 2020/02/19 (水) 12:45:31 修正 85757@ae531 >> 154

    イヤーヤバい。いくら向こうにはミネアキ先生居るとはいえヤスヨリくんとかの知り合いも居て怪我人割と出て大変であろう代々木はピッタシだったろうにあえて新宿学園に来るのマジやばい。主人公にとことん付き合うのと無茶しないよう見張りつつついてくる気満々だよあの人。生徒と保健の先生..はー!妄想が捗る!!

    161
    名前なし 2020/02/19 (水) 13:27:05 9c479@3107e >> 160

    しかもミネアキ先生、確か今雲隠れ中だよね。