東京放課後サモナーズ

シンノウ / 128

302 コメント
views
3 フォロー
128
名前なし 2020/02/11 (火) 10:17:55 90d98@68fa7 >> 125

下ネタというか…医と牛だから、天然痘のワクチン(その開発過程の牛痘)のイメージだろうけど、本来の天然痘のワクチン接種の仕方とか強制だった時代の年齢以下の人、医療、公衆衛生、特別な業種、創作ネタ探しをしてる創作趣味者以外の人は知らないだろうから「一般的な予防接種注射」のイメージだと思う。(天然痘の話はリアルの医療の話だから、ググる人は信頼のおける情報源に当たること+症例写真とかが出る可能性を念頭に置いてググって欲しい)

通報 ...
  • 129
    名前なし 2020/02/11 (火) 10:21:56 90d98@68fa7 >> 128

    創作者趣味者の後に「何等かの興味を持った人」が抜けた。(オタというか博識趣味者を特別視してる訳じゃないです)

  • 131
    名前なし 2020/02/11 (火) 19:45:58 68e50@68fa7 >> 128

    ごめん、ネタ振りはそこじゃなくね?って熱くなった。>> 130読んで反省した。シンノウお兄さんがエロイのも狙ってるのもその通りだ。