東京放課後サモナーズ

シンノウ / 111

302 コメント
views
3 フォロー
111
名前なし 2020/02/08 (土) 11:20:13 85757@ae531 >> 110

夏でゴウリュウセトみたいにサーファーやっててウインクしながら決めてるイラストですねいくら諭吉CHAN積めばいいですか(白目)

通報 ...
  • 112
    名前なし 2020/02/08 (土) 11:46:15 fee00@12a1e >> 111

    で、出たとしても★4だろうからまだ…(震え

  • 113
    名前なし 2020/02/08 (土) 11:58:42 44140@679d4 >> 111

    毒味なら、秋のキノコ狩りとかにでてきそうよな。山の異界化とあわせて……あっ

  • 114
    名前なし 2020/02/08 (土) 12:29:17 59703@cfeb4 >> 111

    夏に炎天下我慢大会してる主達をお仕置きしに来て欲しい

  • 115
    名前なし 2020/02/08 (土) 13:12:17 85757@ae531 >> 111

    あれ?確か来年て牛年だよね?牛キャラ多いけどもし今来てる4ンノウにジャーノンとかみたいなスキンが来たら..あっ(チーン)

  • 116
    名前なし 2020/02/08 (土) 13:28:20 59703@cfeb4 >> 111

    ん〜……牛はネタ多いし、新キャラで来るんじゃないかな?

  • 122
    名前なし 2020/02/10 (月) 14:14:17 修正 75745@8a8a2 >> 111

    一番早い牛キャラのアステリオスが羽子板持ってるスキンとかになりそうだしな。皆、羽子板持ってるスキンに出来そうといえば出来そうだし牛キャラ全員そのスキンかもだがw
    >> 116
    スキンに関しては新キャラいても既にいるキャラが担当してるよ。
    アギョウの時はモリタカ、グリンブルの時はゴウリュウだったし。