東京放課後サモナーズ

おすすめ編成 / 139

173 コメント
views
3 フォロー
139
名前なし 2023/05/28 (日) 13:16:22 修正 96f64@df05b

東京湾海底3ターン周回
ノーマッドなし構成
①ワカン・タンカ∞
②ロビンソン(海底)
(レベル70.ATK+1171.スキル+10)
③スモーキーゴッド(恒常)
サポートにオズ(夜)を借りた。
スモゴに「東方の賢者たち」だけ固定で、
他は配布ARでOK。
操作は毎ターンロビンソンを全域化すればよい。フェーズ3でスモゴがラ・ムーの正面にいない時だけ3ターンにならないが、クリアは可能。
発動率アップでオズの三回目の全域化も安定。

ロビンソンの種付け無しで3ターン可能かどうかは不明。
↓バトル中
画像1

通報 ...
  • 141
    名前なし 2023/05/29 (月) 16:25:53 修正 4644f@f4cc8 >> 139

    うわーめっちゃ簡単にクリアできるようになった!ありがとう!ロビンソン種付け無しでも今のところ問題なく3ターン周回できてる。難があるとすればサポートでオズ夜を出してる人を見つけることだな

    142
    名前なし 2023/05/29 (月) 20:24:33 修正 54269@df05b >> 141

    その後の実験でロビンソンの枠をワカン・タンカ(渚)でも3ターン可能とわかりました。
    そちらはスモゴの位置を気にしなくても良いくらいに火力が高いので
    パーティにはオズを入れてワカン(渚)を借りるか、
    編成を左右反転させて、ワカン∞もしくはスモゴを借りるようにすれば良いです。
    ワカン(渚)のATK種の使用は問いませんが、
    「我ら拳と魔眼を交え」のような攻撃力が高いARを装備している方を選択するように。