東京放課後サモナーズ

ミスティック・クリスマス! / 35

70 コメント
views
3 フォロー
35
名前なし 2019/12/24 (火) 20:45:56 49f69@4f6b6 >> 33

被ダメでいちいち万単位の回復し合ってループされるから、トムテに攻撃当てず魔エビルだけ倒してからトムテ片すのがいいのかな。

通報 ...
  • 36
    名前なし 2019/12/24 (火) 21:01:47 修正 6d45a@7c329 >> 35

    サラッとクリアしてしまったから詳しくは忘れてしまったけど、確かエビルを右に移動させてからトムテをダゴン+αで倒した…かな?編成はダゴン、トムテ、バレトウジ、フレンドにタケマルかテツヤだったはず。

  • 44
    名前なし 2019/12/24 (火) 22:39:48 db611@d553e >> 35

    単純に片方をHP0にしたら片方が全回復する仕様かなと思った(違うかも)両方ゴリ押しで倒したのに両方回復されて、あっ…てなった笑

  • 46
    名前なし 2019/12/24 (火) 22:43:19 82017@7f58e >> 35

    たぶんダメ後回復(マリアとかと同じやつで全回復)

  • 57
    名前なし 2019/12/25 (水) 11:18:21 4eee1@377c6 >> 35

    Phase4は片方を攻撃するともう一方を回復するから1ターンで両方殴ると永遠に終わらない。どっちからでもいいのでかならず一人だけを集中攻撃して倒すべし。珍しく打撃が頼りになる。