東京放課後サモナーズ

ミスティック・クリスマス! / 26

70 コメント
views
3 フォロー
26
名前なし 2019/12/19 (木) 01:16:03 a2ab7@8222f

今までのイベントは大体☆5接待、というかイベ☆5キャラが使いやすいような設計のバトルになってたと思うんだけど薪拾いはタケマルが活躍してる印象が薄く感じるね フェーズ開始移動増加はいいんだけどフェーズ2以降動きが鈍くなるのがつらい 同じようにCS移動増加持ちのタングリスニルと比べるとCS回転率が悪く感じるのがネックだろうか 移動増加部分以外役割全然違うんだけども

通報 ...
  • 27
    名前なし 2019/12/19 (木) 01:36:09 b4f51@7a166 >> 26

    幽体みたいに常時発動の移動アップにするか、強化解除だけでなく味方の弱体全解除も入れるか、もう一盛りしてくれても良かった気はするな。そこまで盛ってもダゴン・エーギルのバランスぶっ壊れ性能には及ばないくらいだし