高難易度の度に思うけど、敵の攻撃の激しさや理不尽さより、最初のパーティの配置の方が脅威
ほんとこれ、配置次第で即敗北ありえる
配置で即負けるようなパーティで特攻する場合は「運が悪くて負けた」わけじゃない気がする。むしろ勝った場合が幸運だっただけなんじゃ。
攻略上キーとなるキャラに防御デバフ付与できれば耐えられたのに、合流できなくて一撃で撃破される、みたいなのは割とあるある。1ターン目切り抜けたら安定するレベルなら、運が悪くて負けた、だと思うわ。
1フェーズ目の敵がそんなに高火力じゃないので配置よりスキル発動運の方が勝因敗因になる割合が高い気がする
コイン吐き出して種付けしろよーって事かなぁ?
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ほんとこれ、配置次第で即敗北ありえる
配置で即負けるようなパーティで特攻する場合は「運が悪くて負けた」わけじゃない気がする。むしろ勝った場合が幸運だっただけなんじゃ。
攻略上キーとなるキャラに防御デバフ付与できれば耐えられたのに、合流できなくて一撃で撃破される、みたいなのは割とあるある。1ターン目切り抜けたら安定するレベルなら、運が悪くて負けた、だと思うわ。
1フェーズ目の敵がそんなに高火力じゃないので配置よりスキル発動運の方が勝因敗因になる割合が高い気がする
コイン吐き出して種付けしろよーって事かなぁ?