東京放課後サモナーズ

リチョウ / 145

187 コメント
views
3 フォロー
145
名前なし 2020/11/02 (月) 11:53:10 fbbcf@a2d50

星5なのにあんまりイベントで焦点当てられてないような気が…。エピローグは物部先生に持ってかれそうだしもっとメイン張って欲しかったなぁ

通報 ...
  • 146
    名前なし 2020/11/02 (月) 12:06:01 43b39@3b6f2 >> 145

    まあ、今回のメインはケットシーくんだし。イベントは初登場組がメインだからしょうがない。去年メインだったんだから今年は脇で美味しいとこもってく感じになるのでは。

    147
    名前なし 2020/11/02 (月) 17:42:16 8cb07@03106 >> 146

    リョウタ+ケットシーメインみたいだったから星5…?て感じはしてしまった。ただ相変わらずのいじられ具合ではあったんで特殊イベは楽しみ。

  • 148
    名前なし 2020/11/02 (月) 18:08:01 75745@99f44 >> 145

    去年のクリスマスイベの、星5の2人よりはマシだと思う。今回のイベのリチョウは何だかんだで実行委員だからと出番ちゃんとあったし。

  • 149
    名前なし 2020/11/02 (月) 18:13:46 59703@3c434 >> 145

    バレトウジもメインじゃなかったし、星5=……って訳じゃないのはこれまでも有ったし

  • 150
    名前なし 2020/11/02 (月) 18:25:58 dc7fa@11823 >> 145

    イベント初出のキャラクターが他イベで限定化するとこうなりやすい。前イベや初出イベで語り尽くされてる…みたいな

    155
    名前なし 2020/11/03 (火) 08:21:10 8cb07@2666b >> 150

    そうなんだよね。基本的にイベントが全部お悩み解決、て話ばかりだからもう解決してるキャラはどうしてもねー

    156
    名前なし 2020/11/03 (火) 10:07:30 59703@e75c5 >> 150

    解決してもらったor 答えを見つけたキャラが今度は助ける側に回るってのは良い事だけどね

  • 151
    名前なし 2020/11/02 (月) 21:09:17 e707b@8da76 >> 145

    初登場と比べて成長した面と兄貴肌が見れたから活躍としては充分だと思う

  • 152
    名前なし 2020/11/02 (月) 23:05:36 a84a5@b176f >> 145

    クリスマスの時も思ったけど活かしきれないならキャラ絞って欲しいわ 

  • 158
    名前なし 2020/11/03 (火) 12:10:02 43b39@a808e >> 145

    出番が少ないって言ってる人はどうなれば満足なんだろう。あれかな?最近幼稚園とかで発生してる桃太郎が10人くらい出てくる劇みたいな。

    164
    名前なし 2020/11/03 (火) 18:35:28 fbbcf@eb204 >> 158

    好きなキャラだったら出番多いほうが嬉しいだろ。言い回しがねちっこくて気持ち悪いぞお前。

    165
    名前なし 2020/11/03 (火) 21:35:42 8cb07@2666b >> 158

    そだねー、桃太郎が10人出ればいろんな人が満足いくんじゃないかなー

    166
    名前なし 2020/11/03 (火) 22:12:10 b17d8@835d0 >> 158

    ワイの感覚は、桃太郎を10人にしてくれ、といよりは、桃太郎と犬と鬼だけにして(犬を選んだ他意はない)、鬼や犬を掘り下げて欲しい、に近いな。