名前なし
2019/08/01 (木) 11:40:35
bc6ec@7f58e
アラクネ強制イベントの作り込みが、クラフターズはちょっと雑だったな。vsスズカは、お互いHPギリギリで最後にアラクネCSが発動してなんとか勝てるように、シナリオに合わせて絶妙に調整してあったのに。
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スズカとは1vs1だったんだし、単純に比較はできないでしょ。もしアマツマラと1vs1だったら、下手したらアマツマラの打撃一発でアラクネ沈むし。
それにしてはラクショー過ぎるんよ、いくらプレイヤーの行動選択肢があるとはいえ、あとHP半分ぐらいまでは追い込まれても良かったように思う。わざわざスズカ戦で、バフデバフ無効の特殊設定してまでダメージコントロールしてたからこそ、手抜き感があって。
今回は流石に負けイベント設定して欲しかった
主人公がシナリオ中で使えると育成具合で難易度が大幅に変わっちゃうからね…かといって主人公強化しないとクリアできないとかだと始めたばかりの新規勢がイベント進められんままイベ期間終わっちゃうし
確か温泉がスライムとドラゴンそのままだったから、バカみたいな難易度してたんじゃなかったっけ