東京放課後サモナーズ

ダンジョン / 87

238 コメント
views
3 フォロー
87
名前なし 2019/12/03 (火) 01:49:37 修正 13a0b@7f58e >> 84

ヘイト無視してきて殺られた。ハメ倒す場合は慎重に動かないといけないかも?
フェーズ5が魔ヒリュウ4か5だった気がするけど、これは運の問題かな?固定だとしんどい。

通報 ...
  • 88
    名前なし 2019/12/03 (火) 01:55:16 49f69@4f6b6 >> 87

    ヘイト無視?注目や魅了絡んだとかではなく?なにそれこわい

  • 90
    名前なし 2019/12/03 (火) 02:27:16 修正 13a0b@7f58e >> 87

    ヘイト無視というか、なんというか。
    状況としては、狙撃キャラが、ヒリュウのいる列の最手前に配置できた状態でスタート。前線を維持するために一切攻撃しなかったキャラのところ(攻撃に成功したキャラがひとりもいない列)に移動されて殺られた。

    狙撃対突撃でどう動いても届かないと悟るようになったか、それとも、ハメが成功してから急に挙動が変わることは経験がないから、1〜2ターンぐらいでダメージ量があまりにも少ない場合、ヘイトほぼ0とみなすとか、あり得る?

  • 104
    名前なし 2019/12/03 (火) 13:10:58 c62d8@29733 >> 87

    ダメージを一切受けていない敵って最前列狙いするでしょ

  • 107
    名前なし 2019/12/03 (火) 16:20:05 13a0b@7f58e >> 87

    微量とはいえ既にダメージを与えた敵より、ダメージを一切与えてない敵の行動の方が優先されたのが腑に落ちないというか。

  • 108
    名前なし 2019/12/03 (火) 16:30:24 cd81f@798e9 >> 87

    敵にも行動順が割り振られてるからなあ、、、現状ヘイトは絶対的だと思うけど、行動順を読み間違えて横槍→退場はよくある。