東京放課後サモナーズ

ダンジョン / 216

238 コメント
views
3 フォロー
216
名前なし 2021/04/10 (土) 10:37:36 41684@11941 >> 212

全域CS編成だとクトゥグァみたいな高火力じゃない限り最後のボスキツくない?漁夫王倒せる?

通報 ...
  • 218
    名前なし 2021/04/10 (土) 10:54:22 6e172@78aee >> 216

    CS役: シンノウかクトゥグァ
    CP増加役: ヨリトモ・カグツチ
    で組んでるから、火力不足はないかな。確かに漁夫王を呪い・幻惑の上から倒そうと思うと、CS役は決まってくるね。

  • 219
    名前なし 2021/04/10 (土) 10:54:54 9fae7@1f648 >> 216

    ボス倒すとこはモブは無視しても問題ないから、シヴァ編成ならそのままシヴァ移動からの通常殴りでいけたな。

  • 220
    名前なし 2021/04/10 (土) 11:12:17 b7f73@2d130 >> 216

    クトゥグアは相性有利だけでなく幻惑無効なのが結構デカいのよね 他の全域CSで呪い幻惑対策持ってる人っている?

  • 221
    名前なし 2021/04/10 (土) 13:56:08 c60d8@cea96 >> 216

    水着コタロウがCSに弱体解除付いてるけどフィッキンと属性相性悪いな…ハロクラパイが火力下がるデバフ無効だからお供に付けるか?

  • 222
    名前なし 2021/04/10 (土) 14:33:55 53745@8d86f >> 216

    木・天の射撃以上のアタッカーなら道中も軽減されにくくて攻略しやすいかな。限エーギルとか。
    呪い無効+隣接弱体解除持ちで全域CSの勇者とかもワンチャンあるかも?