東京放課後サモナーズ

ダンジョン / 153

238 コメント
views
3 フォロー
153
名前なし 2020/02/24 (月) 21:52:46 acfd2@6d145 >> 148

ダンジョンシナリオはバレンタインイベが終わるまで放置されそうだな……はやく次読みたいぜ

通報 ...
  • 158
    名前なし 2020/02/26 (水) 05:58:36 18b18@7f58e >> 153

    キーアイテムの数がどうこう言ってしまったから、初級だけやっていても指定数集まる日数置かないと開放されなさそう。

  • 160
    名前なし 2020/02/26 (水) 14:19:26 dc7d4@3673c >> 153

    キーアイテムの数だけはどの難易度でも同じぐらい集まるようにした。ということだったかと。

  • 168
    名前なし 2020/02/26 (水) 18:29:42 18b18@7f58e >> 153

    超級しかやってないけど、鍵の数だけだと初級≒超級なのか?

  • 169
    名前なし 2020/02/26 (水) 21:22:34 194b4@1e668 >> 153

    鍵の数はどのクラスを選んでも最低保障50個ドロップするというだけで、トータル数は初級<中級<上級<超級となっています。

  • 170
    名前なし 2020/02/26 (水) 21:36:17 修正 18b18@7f58e >> 153

    『難易度を問わず、毎日プレイすることで必ず最新の「ダンジョンシナリオ」をプレイすることが可能な量の「キーアイテム」を入手可能になる』と書いてある以上、少なくとも要求数÷50の日数空けないといけないことになるのでは……?

    次の更新の区切りであろう第4階が280だから、もう実装してもOK(280÷50→2/18から6日後以降)
    第10階は要求1240だから、解放は3/13以降になるかな?(1240÷50→2/18から25日後以降)