東京放課後サモナーズ

ダンジョン / 150

238 コメント
views
3 フォロー
150
名前なし 2020/02/24 (月) 15:23:27 21831@43c6f >> 148

第9階層ビビり散らかしてしまった…ネタバレは控えるけど、これから挑む人はボイスもちゃんと聴いて欲しい

通報 ...
  • 154
    名前なし 2020/02/25 (火) 00:14:51 bd603@ae531 >> 150

    プレイアブルで実装されたらどれだけのサモナーが即倒するだろ・・でも可能性は0ではないよね。

  • 164
    名前なし 2020/02/26 (水) 14:32:36 dc7d4@3673c >> 150

    どこかで出てきましたっけ…?

  • 166
    名前なし 2020/02/26 (水) 14:39:38 修正 18b18@7f58e >> 150

    仲間一覧の未実装キャラのところに「???(池袋地下大迷宮第9階層ネタバレ注意)」として載せてあるので、それを読めば、ここにいる人たちが何故悶絶してるか分かると思う。待っている人は待っていた。
    (理解してもここでは言及しないようにしてね)

  • 173
    名前なし 2020/02/27 (木) 19:23:06 9c479@3107e >> 150

    9層到達前にTwitterでネタバレ喰らっちまったけど、アレとアレが出てきた上でこの騒ぎになってるとまぁアレしかないかなと思っていたので予想通りではあった。ダンジョンシナリオ俄然楽しみ。

  • 178
    名前なし 2020/02/28 (金) 05:13:12 7370d@ea985 >> 150

    運営のステイ(待て)に限界がきたと思うとちょっと微笑ましいwそりゃまっしぐらですよ!トールとケンゴが並んでるんだもん!笑

  • 180
    名前なし 2020/02/28 (金) 09:51:39 22f02@9e879 >> 150

    1日1DPでやってきたけど9層が気になって一気に進めちゃった。ツイやらの情報でなんとなく事前に判ってけどあれが聴けて満足