東京放課後サモナーズ

ダンジョン / 127

238 コメント
views
3 フォロー
127
名前なし 2019/12/09 (月) 15:24:22 b9ad1@d958a

超級が出てからダンジョンはずっと超級やってるけど、罠宝箱が出る頻度がかなり下がってる気がする。計算とかしてるわけじゃないから体感でそう感じるってだけだけど。

通報 ...
  • 128
    名前なし 2019/12/09 (月) 15:46:52 21831@21666 >> 127

    罠と回復の頻度かなり減ってるよね。一度も見ないケースの方が多いと思う。なにもドロップしないハズレフェーズが減るのは正直ありがたい。

  • 130
    名前なし 2019/12/10 (火) 23:20:03 73fa9@0337b >> 127

    マジ?いいなー、こっちは普通に罠出てくるわ。今日なんて罠2回出た上に回復1度も無しで撤退する羽目になったし、みんなの超級安定パーティ教えて欲しいくらいだ・・・

    132
    名前なし 2019/12/11 (水) 00:43:26 修正 7754f@7f58e >> 130

    ガチパだけど、海家セト海家チェルノ☆3シロウ+教え導く者+経験値枠+Frジェド。ヒリュウをシロウではめる、横移動増加を生かして回復の時間稼ぎをするなどで失敗することがあまりないかな?

    立ち回り頑張れば、チェルノ外して教え導く者入れられそうだけど、ちょっと怖い。
    (海家セト採用は、チェルノ回復回数増加、ジェドクリ確率増加と、シロウの恐怖確率増加&CP100ターンでも呪い撒き)