東京放課後サモナーズ

フリークエスト:大田区

24 コメント
views
3 フォロー

フリークエスト:大田区に関する情報提供・交換用

kari
作成: 2019/06/04 (火) 19:46:45
最終更新: 2019/06/08 (土) 16:07:05
通報 ...
1
名前なし 2019/06/08 (土) 01:55:52 修正 6d3fc@27f22

工房を巡る戦いはフェーズ2のヘパイストス(麻痺)とタケマル(被弾でスキル封印)をどうするかが悩みどころ。レイヴ使うのが一番楽かな。☆3トウジ、レイヴ、アイゼン、フレアンドヴァリ、控えにアンドヴァリとマネキネコで大分安定する。

3
名前なし 2019/06/08 (土) 09:22:49 86d41@377c6 >> 1

上の構成に倣って3トウジ、3レイヴ、3オセ、フレ5アイゼン、控え限定ジャンバヴァンとマネキネコでクリア成功。情報サンクス

2
名前なし 2019/06/08 (土) 08:39:45 ee0b6@7f58e

突撃クラフターズとちがって、トルーパーのスキル封印がないからまだ対策しやすい?気がする。

4
名前なし 2019/06/08 (土) 12:19:03 51d38@fac37

zawazawa上での地名表記間違ってるな ○大田 ✕太田

5
名前なし 2019/06/08 (土) 14:26:00 ee0b6@7f58e >> 4

もともとページ自体も太田区Fで作られていて。新しく作り直すべきかとおもったけれども、わざわざ重複させてまで直すべき誤字ではないかなって。

6
名前なし 2019/06/16 (日) 15:28:19 6d3fc@27f22

平日にコインと種目的で周回するなら千代田区よりもこっちの方が効率良いのかな?

7
名前なし 2019/06/16 (日) 22:54:44 da684@20f3f

平日なら工房だけ回ってればいいな。コインも貯まるし種付けも出来るし

8
名前なし 2019/06/17 (月) 09:46:49 修正 ee0b6@7f58e

高難易度をバレトウジアイゼンでゴリ押しているからWドヴァリはきつい。(アイゼンスノウなどの回復役が自前でいない)いまはトウジセトジズ+Frドヴァリで周回しているんだけど、けっこう運が絡むなぁ……特にクロガネと木属性モブがきつい、火で耐久or火力が出せるキャラ……

9
名前なし 2019/06/18 (火) 00:11:33 18f6d@27f22

限定タウラスとかカグツチ、モトスミあたりかね。あるいはアルクとか。

11
名前なし 2019/06/18 (火) 22:02:58 修正 ee0b6@7f58e >> 9

限定タウラスはやってみたんだけど、自身の回復ができないから、安定はしなかったなぁ……
モトスミも2ターン突破できないと弱体化するし。

10
名前なし 2019/06/18 (火) 00:19:30 4bcd3@48fe8

自分は種さえ貰えればいいから高難易度メンバーで確実にクリアしてるなー。ちなみにメンバーはバレシノ、★3ゴウリョウ、バレトウジ、Fr限テュポ、控えに★3セト、主人公って感じ

12
名前なし 2019/06/19 (水) 13:57:50 b9dfa@3c3c1

バレケンタの弱体解除とクリ火力で安定周回できてる

13
名前なし 2019/06/19 (水) 18:37:13 b9dfa@3c3c1

最近、クリアしても種が全然出なくなってがっかり。やっぱり調整されたのかなぁ。ATK種なんて殆どドロップしないし…

14
名前なし 2019/06/19 (水) 19:10:18 cc3a4@7f7bf

自分もHP種に異様に偏ってるなぁ。でも他にする事もないし隙あらば周回してるよね

15
名前なし 2019/06/19 (水) 22:12:44 b9dfa@558ce >> 14

平日は他にやることもないからね〜。HP種ばっかりなのは自分もだから、もしかしたら…

16
名前なし 2019/06/19 (水) 23:52:39 a9abd@5f5b1 >> 14

同じく体感HP種多い気がする。周回でたまにヘパがタロス化して1万超えるダメージを叩き出してくるんだが、HP+1000って意味なくね

20
名前なし 2019/06/20 (木) 08:37:48 e1b62@7f58e >> 16

HP種+1=HP2or3増加、ぐらいでよかったな、あのシステム。

18
名前なし 2019/06/20 (木) 01:01:33 43ffc@8fffa >> 14

自分はATK種が多いわ。おみくじはだいぶ偏ってたけど、大田区だとそんなに差はないなぁ。

19
名前なし 2019/06/20 (木) 08:04:24 b9dfa@cab68 >> 18

おみくじやっておけばよかったと後悔…

21
名前なし 2019/06/20 (木) 14:19:29 483cb@a520e >> 14

自分はおみくじと大手町でATK種多かったのが蒲田でHP種多くなってつじつまが合った感じ。ちなみに☆5コロポックル+☆4サンダバ+バレスルト+フレアイゼンで安定周回中。控えにドヴァリとネコで7%アップもなかなかオイシイ。

22
名前なし 2019/08/07 (水) 06:49:41 ef676@57224

工房をめぐる戦い、クリスティーヌ限イフ限テュポ限ホウのバフ盛り全体CSで周回してるけど、もっと高速で回れる方法ないかな

23
名前なし 2019/08/07 (水) 12:22:26 bc6ec@05aa6 >> 22

限アマツマラがマシンボディ特攻もってるから、何かに使えないかな?

24
名前なし 2019/12/10 (火) 00:39:07 6faf7@377c6

工房1周で火5水5木6天2冥2魔4全1か。火水木魔なら80体狙いも悪くないか?