東京放課後サモナーズ

上野もふもふ夢王国! / 63

98 コメント
views
3 フォロー
63
名前なし 2019/05/03 (金) 22:22:56 e1b62@7f58e >> 62

いまのところゴリ押し以外の方法が見当たらない。真っ向勝負

通報 ...
  • 65
    名前なし 2019/05/03 (金) 23:35:41 49f69@4f6b6 >> 63

    適当に行っても良さそうだったので突撃。限クロード、サンダバ4、バレシノ、フレスノウ5(+主人公、アカオニ)。サンダバのクリ率良くてジャンバ以外行動させなかったから敵の行動はよく分からない。ドゥルガー回避持ちと聞いたけど、登場時やダメージ後発動じゃないみたいでターン回さなければ問題ない様子。

  • 68
    名前なし 2019/05/03 (金) 23:49:21 ee0b6@7f58e >> 63

    たぶん、ダメージ後。サンダバに回避貫通がある+確定発動ではないから分からなかったんでは?

  • 70
    名前なし 2019/05/04 (土) 00:03:58 49f69@4f6b6 >> 63

    クロードの魔法全部入ってたから(4ヒット)確率自体は不安定で運良かったのかな