東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 55347

55562 コメント
views
7 フォロー
55347
名前なし 2024/06/16 (日) 18:11:17 c268b@4f148 >> 55337

シナリオが読みたいのであってバトルをやりたいわけじゃないって人もいるだろうし、周回前提のクエストで面倒ギミックマシマシは勘弁してほしい。となると、バトルタワー地下をもっとアクティブにしてほしいな。

通報 ...
  • 55350
    名前なし 2024/06/16 (日) 18:28:05 3a05a@399df >> 55347

    わざとかもしれないけどバトルタワー呼ばわりで笑ってしまったw

  • 55352
    名前なし 2024/06/16 (日) 18:32:35 efb0f@4096c >> 55347

    バベルタワーの改修はしてほしいね。復刻済みイベの高難易度を特殊と同じように常設にするとかこの前のエイプリルフールのダメージ計測クエ設置するとかがあったら嬉しい
    あと、激突の記憶がほったらかしなのが気になる。ギルドマスターが判明したギルドだけでもいいから更新してほしい… 登場キャラが増えるとクリエイターズが別物になるから厳しいのかな?