東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 55337

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55337
名前なし 2024/06/15 (土) 22:15:58 ff9ae@e0f09

ステージやり易くするのもいいけど、もっと歯ごたえがあってもいいと思うんだよね。フリクエが楽しみ。

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  • 55338
    名前なし 2024/06/15 (土) 23:00:46 efb0f@4096c >> 55337

    歯ごたえ欲しいのにはほんのり同意だけど東京湾海底みたいな退場時スキル連打での時間稼ぎはご勘弁願いたい

  • 55342
    名前なし 2024/06/16 (日) 01:11:42 b1c61@f3792 >> 55337

    周回にそういうのマジ要らないんで 高難易度やっとけ

    55349
    名前なし 2024/06/16 (日) 18:19:11 92a0f@1b4c0 >> 55342

    でも他ゲーとちがってそもそも周回ほとんどやる必要なくない?それがないと攻略できないんです!ならわかるんだが。自己満の要素(花、種)でしかないからなぁ。大手と比べてご覧(グラ○ル、パズ○ラ等々)放サモほど楽なゲームそうないよ

  • 55345
    名前なし 2024/06/16 (日) 17:59:33 92a0f@1b4c0 >> 55337

    別にやるのが必須なわけではないから歯応えあっていいと思う派。そもそも高難易度でも余すくらいキャラの方が強いし。でも反応は良くないんだろうなぁ

    55356
    名前なし 2024/06/16 (日) 22:59:23 8cb07@42d51 >> 55345

    やるのが必須じゃないのだから少なくとも本編進行時のクエストやイベントクエストでの難易度上昇はやって欲しくない。なんなら全域ドーン!で全部クリアしたいぐらい。髙難易度クエも有るしバベルタワーも有るしやり込みたい派はやれるんじゃ?

    55364
    名前なし 2024/06/17 (月) 08:43:55 92a0f@1b4c0 >> 55345

    ならフリクエは難易度あってもいいってことでいい?種、花なんて集める必要ないし。イベントと本編は難易度上げないで欲しいは理解できます(それでもイベントは最高効率求めずに下の難易度でやればいいじゃんってなるけど)

    55367
    名前なし 2024/06/17 (月) 09:48:39 8cb07@ebfb8 >> 55345

    フリクエは無しだなあ。ぶっちゃけ周回するクエストに難易度求める人はメチャクチャ少数だと思うよ。髙難易度クエ、バベルタワー、なんならこないだのダメージコンテストみたいなのもあるし充分だと思うけどなあ…まあゲームの表クリア後に手に入る最強武器とかで殴る相手が欲しいのはわかる。(このゲームの場合は種+花MAXとか完全育成済みキャラとかかな)

    55368
    名前なし 2024/06/17 (月) 10:29:33 92a0f@9a6c1 >> 55345

    そもそもここ数年の高難易度って高難易度じゃないんですよ。高難易度すら難しくするなって意見を見ます。サロチケ、種、花のオマケ要素すら許せないってどんだけなんだw(複数入手手段あり)少数派なんだろうけど試せる場所ゼロは困るわぁ

    55373
    名前なし 2024/06/17 (月) 23:24:49 b4eee@5bcc1 >> 55345

    必須かどうかでなく、周回場所かどうかで考えてるなあ。フリクエは周回場所なので歯応えは求めてなくて、高難易度には歯応えが欲しい。バベルタワーは編成テストに使うので、現行のクエストが軒並みインフレの波に置いて行かれて簡単すぎるのは困る点。報酬なしでいいから、ギルド支援に対抗できるレベルの高難易度も欲しい

  • 55347
    名前なし 2024/06/16 (日) 18:11:17 c268b@4f148 >> 55337

    シナリオが読みたいのであってバトルをやりたいわけじゃないって人もいるだろうし、周回前提のクエストで面倒ギミックマシマシは勘弁してほしい。となると、バトルタワー地下をもっとアクティブにしてほしいな。

    55350
    名前なし 2024/06/16 (日) 18:28:05 3a05a@399df >> 55347

    わざとかもしれないけどバトルタワー呼ばわりで笑ってしまったw

    55352
    名前なし 2024/06/16 (日) 18:32:35 efb0f@4096c >> 55347

    バベルタワーの改修はしてほしいね。復刻済みイベの高難易度を特殊と同じように常設にするとかこの前のエイプリルフールのダメージ計測クエ設置するとかがあったら嬉しい
    あと、激突の記憶がほったらかしなのが気になる。ギルドマスターが判明したギルドだけでもいいから更新してほしい… 登場キャラが増えるとクリエイターズが別物になるから厳しいのかな?

  • 55353
    名前なし 2024/06/16 (日) 18:37:54 88461@8df42 >> 55337

    自分の好きなキャラ以外は無理に追わなくてもやっていけるのがこのゲームの優しい所だから…ガチャ天井もないし

    55355
    名前なし 2024/06/16 (日) 22:33:02 facd6@694b9 >> 55353

    デメリットがイベント時の周回ボーナスくらいだもんね

  • 55358
    名前なし 2024/06/16 (日) 23:19:44 25206@e0f09 >> 55337

    すいません。木主です。いや、何というかそこまで深く考えてるわけでもなくて、上級レベルだと多分敵の体力が5000くらいしかなくて、シンプルに体力とか攻撃力がもうちょっと高い敵が来ても全然困らないかなーとか思ってるだけなので気にしないで下さい。