ステージやり易くするのもいいけど、もっと歯ごたえがあってもいいと思うんだよね。フリクエが楽しみ。
歯ごたえ欲しいのにはほんのり同意だけど東京湾海底みたいな退場時スキル連打での時間稼ぎはご勘弁願いたい
周回にそういうのマジ要らないんで 高難易度やっとけ
でも他ゲーとちがってそもそも周回ほとんどやる必要なくない?それがないと攻略できないんです!ならわかるんだが。自己満の要素(花、種)でしかないからなぁ。大手と比べてご覧(グラ○ル、パズ○ラ等々)放サモほど楽なゲームそうないよ
別にやるのが必須なわけではないから歯応えあっていいと思う派。そもそも高難易度でも余すくらいキャラの方が強いし。でも反応は良くないんだろうなぁ
やるのが必須じゃないのだから少なくとも本編進行時のクエストやイベントクエストでの難易度上昇はやって欲しくない。なんなら全域ドーン!で全部クリアしたいぐらい。髙難易度クエも有るしバベルタワーも有るしやり込みたい派はやれるんじゃ?
ならフリクエは難易度あってもいいってことでいい?種、花なんて集める必要ないし。イベントと本編は難易度上げないで欲しいは理解できます(それでもイベントは最高効率求めずに下の難易度でやればいいじゃんってなるけど)
フリクエは無しだなあ。ぶっちゃけ周回するクエストに難易度求める人はメチャクチャ少数だと思うよ。髙難易度クエ、バベルタワー、なんならこないだのダメージコンテストみたいなのもあるし充分だと思うけどなあ…まあゲームの表クリア後に手に入る最強武器とかで殴る相手が欲しいのはわかる。(このゲームの場合は種+花MAXとか完全育成済みキャラとかかな)
そもそもここ数年の高難易度って高難易度じゃないんですよ。高難易度すら難しくするなって意見を見ます。サロチケ、種、花のオマケ要素すら許せないってどんだけなんだw(複数入手手段あり)少数派なんだろうけど試せる場所ゼロは困るわぁ
必須かどうかでなく、周回場所かどうかで考えてるなあ。フリクエは周回場所なので歯応えは求めてなくて、高難易度には歯応えが欲しい。バベルタワーは編成テストに使うので、現行のクエストが軒並みインフレの波に置いて行かれて簡単すぎるのは困る点。報酬なしでいいから、ギルド支援に対抗できるレベルの高難易度も欲しい
シナリオが読みたいのであってバトルをやりたいわけじゃないって人もいるだろうし、周回前提のクエストで面倒ギミックマシマシは勘弁してほしい。となると、バトルタワー地下をもっとアクティブにしてほしいな。
わざとかもしれないけどバトルタワー呼ばわりで笑ってしまったw
バベルタワーの改修はしてほしいね。復刻済みイベの高難易度を特殊と同じように常設にするとかこの前のエイプリルフールのダメージ計測クエ設置するとかがあったら嬉しい あと、激突の記憶がほったらかしなのが気になる。ギルドマスターが判明したギルドだけでもいいから更新してほしい… 登場キャラが増えるとクリエイターズが別物になるから厳しいのかな?
自分の好きなキャラ以外は無理に追わなくてもやっていけるのがこのゲームの優しい所だから…ガチャ天井もないし
デメリットがイベント時の周回ボーナスくらいだもんね
すいません。木主です。いや、何というかそこまで深く考えてるわけでもなくて、上級レベルだと多分敵の体力が5000くらいしかなくて、シンプルに体力とか攻撃力がもうちょっと高い敵が来ても全然困らないかなーとか思ってるだけなので気にしないで下さい。
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歯ごたえ欲しいのにはほんのり同意だけど東京湾海底みたいな退場時スキル連打での時間稼ぎはご勘弁願いたい
周回にそういうのマジ要らないんで 高難易度やっとけ
でも他ゲーとちがってそもそも周回ほとんどやる必要なくない?それがないと攻略できないんです!ならわかるんだが。自己満の要素(花、種)でしかないからなぁ。大手と比べてご覧(グラ○ル、パズ○ラ等々)放サモほど楽なゲームそうないよ
別にやるのが必須なわけではないから歯応えあっていいと思う派。そもそも高難易度でも余すくらいキャラの方が強いし。でも反応は良くないんだろうなぁ
やるのが必須じゃないのだから少なくとも本編進行時のクエストやイベントクエストでの難易度上昇はやって欲しくない。なんなら全域ドーン!で全部クリアしたいぐらい。髙難易度クエも有るしバベルタワーも有るしやり込みたい派はやれるんじゃ?
ならフリクエは難易度あってもいいってことでいい?種、花なんて集める必要ないし。イベントと本編は難易度上げないで欲しいは理解できます(それでもイベントは最高効率求めずに下の難易度でやればいいじゃんってなるけど)
フリクエは無しだなあ。ぶっちゃけ周回するクエストに難易度求める人はメチャクチャ少数だと思うよ。髙難易度クエ、バベルタワー、なんならこないだのダメージコンテストみたいなのもあるし充分だと思うけどなあ…まあゲームの表クリア後に手に入る最強武器とかで殴る相手が欲しいのはわかる。(このゲームの場合は種+花MAXとか完全育成済みキャラとかかな)
そもそもここ数年の高難易度って高難易度じゃないんですよ。高難易度すら難しくするなって意見を見ます。サロチケ、種、花のオマケ要素すら許せないってどんだけなんだw(複数入手手段あり)少数派なんだろうけど試せる場所ゼロは困るわぁ
必須かどうかでなく、周回場所かどうかで考えてるなあ。フリクエは周回場所なので歯応えは求めてなくて、高難易度には歯応えが欲しい。バベルタワーは編成テストに使うので、現行のクエストが軒並みインフレの波に置いて行かれて簡単すぎるのは困る点。報酬なしでいいから、ギルド支援に対抗できるレベルの高難易度も欲しい
シナリオが読みたいのであってバトルをやりたいわけじゃないって人もいるだろうし、周回前提のクエストで面倒ギミックマシマシは勘弁してほしい。となると、バトルタワー地下をもっとアクティブにしてほしいな。
わざとかもしれないけどバトルタワー呼ばわりで笑ってしまったw
バベルタワーの改修はしてほしいね。復刻済みイベの高難易度を特殊と同じように常設にするとかこの前のエイプリルフールのダメージ計測クエ設置するとかがあったら嬉しい
あと、激突の記憶がほったらかしなのが気になる。ギルドマスターが判明したギルドだけでもいいから更新してほしい… 登場キャラが増えるとクリエイターズが別物になるから厳しいのかな?
自分の好きなキャラ以外は無理に追わなくてもやっていけるのがこのゲームの優しい所だから…ガチャ天井もないし
デメリットがイベント時の周回ボーナスくらいだもんね
すいません。木主です。いや、何というかそこまで深く考えてるわけでもなくて、上級レベルだと多分敵の体力が5000くらいしかなくて、シンプルに体力とか攻撃力がもうちょっと高い敵が来ても全然困らないかなーとか思ってるだけなので気にしないで下さい。