簡単に説明すると毎ターンクリ++は自身に付与される。HPが残っている敵に攻撃→その1体にダメージを与えた後クリ++耐性を自身に付与(クリ++消滅)し2体目以降はダメが落ちるという流れ。例としては英雄星4のティダっぽい感じになるけどそこまで露骨にダメージ減少はしない。後神器発動時は攻撃後スキルが発動しないので斬撃範囲全員クリ++が乗ります。
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簡単に説明すると毎ターンクリ++は自身に付与される。HPが残っている敵に攻撃→その1体にダメージを与えた後クリ++耐性を自身に付与(クリ++消滅)し2体目以降はダメが落ちるという流れ。例としては英雄星4のティダっぽい感じになるけどそこまで露骨にダメージ減少はしない。後神器発動時は攻撃後スキルが発動しないので斬撃範囲全員クリ++が乗ります。