東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 51803

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51803
名前なし 2023/07/12 (水) 12:12:37 修正 52af9@2f6cb >> 51802

あのクリ++耐性の挙動ってどんな感じなんです? 2ターンに1回ムキムキになるのは分かるんですが、初撃だけバフが乗ってその後剥がれるんです? それともそのターンは斬撃範囲すべて薙ぎ払える? 恒常ハヌマンも似たようなスキル進化貰ってましたが、イマイチ分からなくて…

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  • 51806
    名前なし 2023/07/12 (水) 12:34:13 修正 c6bf5@68028 >> 51803

    簡単に説明すると毎ターンクリ++は自身に付与される。HPが残っている敵に攻撃→その1体にダメージを与えた後クリ++耐性を自身に付与(クリ++消滅)し2体目以降はダメが落ちるという流れ。例としては英雄星4のティダっぽい感じになるけどそこまで露骨にダメージ減少はしない。後神器発動時は攻撃後スキルが発動しないので斬撃範囲全員クリ++が乗ります。

  • 51807
    名前なし 2023/07/12 (水) 13:07:57 52af9@7c7a1 >> 51803

    耐性がついた瞬間に対象バフは外れる感じなんですね…!ありがとうございます!

  • 51813
    名前なし 2023/07/13 (木) 08:15:36 8b2c7@68028 >> 51803

    ちょっと気になった点があったので追記。挙動確認したら大まかな流れは変わらずですが、クリ++耐性は2T持続するようで毎ターンクリ++は確かにつくんですけど耐性が邪魔して実質2ターンに1回恩恵が出る感じですね。ちゃんと実際に確認しないとダメですな。神器にクリ++乗せるタイミングで耐性ついているなら状況次第では空振り温存も必要そうです。