そりゃ花なんてエンドコンテンツだもん。花が必須のクエとかなくて趣味でしかないし。ここで色々なパーティ考えて遊んでる側からしたら簡単にしてもらった方が困るわ。
自分で編成組んでガチ目にお花摘みしてる側だけど、花クエなんて簡単で遅延行為がない方がいい。戦略性が欲しいのは高難易度の方。
限定ノマおじとかフリクエの難易度あるからこそ輝いたらキャラだと思うけど、そういう多様性無くしてでも周回楽にしろって話ならいっそオールスキップ実装でいいわ。
子木主に同意。最後の花集めフリクエになるだろうし、ここらへんで色々編成工夫して遊べるように難易度調整してほしい。全域ぶっぱはキャラ固定されやすいし全域以外のアタッカーが輝けるのがいいな
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自分で編成組んでガチ目にお花摘みしてる側だけど、花クエなんて簡単で遅延行為がない方がいい。戦略性が欲しいのは高難易度の方。
限定ノマおじとかフリクエの難易度あるからこそ輝いたらキャラだと思うけど、そういう多様性無くしてでも周回楽にしろって話ならいっそオールスキップ実装でいいわ。
子木主に同意。最後の花集めフリクエになるだろうし、ここらへんで色々編成工夫して遊べるように難易度調整してほしい。全域ぶっぱはキャラ固定されやすいし全域以外のアタッカーが輝けるのがいいな