名前なし
2023/06/14 (水) 23:29:27
7bffd@7e744
新しい青花クエもわりとイージーだったけど、次来る(であろう)新しい赤花クエがまた海底湾レベルだったら嫌だな…なんであんなに難易度違いすぎるん
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放課後の工房来る前の情報遊戯も諜報部隊に比べて難しすぎたから片方簡単片方難しいは今回もだろうね
赤種・赤花クエは大体例外処理とのバトルになるから難易度が高めなんよね せめて6×5のフィールドじゃなければ嬉しいのだけど大ボスと狭い場所で戦うことは稀なので…
このゲーム耐えるより全域とかで速攻かけることの方が多いし攻撃が上がることでワンパン範囲が広がる可能性があるからその分意図的に難しくしてる可能性はあるんじゃないかな
そりゃ花なんてエンドコンテンツだもん。花が必須のクエとかなくて趣味でしかないし。ここで色々なパーティ考えて遊んでる側からしたら簡単にしてもらった方が困るわ。
自分で編成組んでガチ目にお花摘みしてる側だけど、花クエなんて簡単で遅延行為がない方がいい。戦略性が欲しいのは高難易度の方。
限定ノマおじとかフリクエの難易度あるからこそ輝いたらキャラだと思うけど、そういう多様性無くしてでも周回楽にしろって話ならいっそオールスキップ実装でいいわ。
子木主に同意。最後の花集めフリクエになるだろうし、ここらへんで色々編成工夫して遊べるように難易度調整してほしい。全域ぶっぱはキャラ固定されやすいし全域以外のアタッカーが輝けるのがいいな
結果はやけに簡単なクエストでしたね。楽なのはいいけどカッチカチのラ・ムーの後だから拍子抜け…