全キャラ対応にすると、最終的に全員同じギルドが最適解ってなってしまうからそれは避けたんじゃない?
無制限に全キャラ変更可だとそうなって終わりですね。 現実的な落とし所を考えると、主人公が恋愛対象の矢印を向けている相手を、主人公と同じギルド(サモナーズ+もう一つ)に派遣設定されるようにするとか。何にせよ所属不明キャラの救済は必要。
14章で突然出てきた大ギルド同盟概念が関係してきそうな気はする。coming soonも残ってるし
たしかに何も考えてなかった。全キャラサモナーズ吸収が最適解になっちゃう……各ギルド独自の効果があったら別だったんだけども。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
無制限に全キャラ変更可だとそうなって終わりですね。
現実的な落とし所を考えると、主人公が恋愛対象の矢印を向けている相手を、主人公と同じギルド(サモナーズ+もう一つ)に派遣設定されるようにするとか。何にせよ所属不明キャラの救済は必要。
14章で突然出てきた大ギルド同盟概念が関係してきそうな気はする。coming soonも残ってるし
たしかに何も考えてなかった。全キャラサモナーズ吸収が最適解になっちゃう……各ギルド独自の効果があったら別だったんだけども。