所属ギルドの与ダメアップ、レベル1の時点で65%上昇って強すぎませんかね…(震え声)
その後15%ずつ増えるからレベル10で200%か。常時クリティカルと考えれば中々だけど、むしろCP増加がMAXで初手100%確定になる方が色々悪さしそうな気がする。
いまの自分のATK/HP花周回パーティだと決まったターンでCS撃たないと詰むからCP増加効果はデメリットになりそう。それよりはスキル発動率+10の恩恵がでかいかな
ONOFF可だからそこは大丈夫じゃないかな多分。スキル+10もやばいですね。スモゴ居なくても安定してくるキャラ増えそう
最大3つ「まで」適用可能と書かれているから、不要な項だけ含まなければ良さそう。
ステータス増加も、ギルドメンバーで揃えるとレベル1からステータス+140%はかな〜りヤバそう…。全域アタッカーでギルドに所属してるのはシヴァやオスカーくらいだけど、最低限のリソースで攻撃力2.4倍はやりすぎでは…?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
その後15%ずつ増えるからレベル10で200%か。常時クリティカルと考えれば中々だけど、むしろCP増加がMAXで初手100%確定になる方が色々悪さしそうな気がする。
いまの自分のATK/HP花周回パーティだと決まったターンでCS撃たないと詰むからCP増加効果はデメリットになりそう。それよりはスキル発動率+10の恩恵がでかいかな
ONOFF可だからそこは大丈夫じゃないかな多分。スキル+10もやばいですね。スモゴ居なくても安定してくるキャラ増えそう
最大3つ「まで」適用可能と書かれているから、不要な項だけ含まなければ良さそう。
ステータス増加も、ギルドメンバーで揃えるとレベル1からステータス+140%はかな〜りヤバそう…。全域アタッカーでギルドに所属してるのはシヴァやオスカーくらいだけど、最低限のリソースで攻撃力2.4倍はやりすぎでは…?