凸によってスキル解放やLV上限突破なんかでガチャを大量に引かせる前提のゲームは恒常ガチャばら撒きができるけど、放サモは基本凸不要でシナリオも☆3あれば読める仕様だからばら撒きは難しいんちゃうかな。
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凸によってスキル解放やLV上限突破なんかでガチャを大量に引かせる前提のゲームは恒常ガチャばら撒きができるけど、放サモは基本凸不要でシナリオも☆3あれば読める仕様だからばら撒きは難しいんちゃうかな。
完凸前提っていうゲーム結構あるよね。放サモはなくて助かる。
イベントならともかくメインシナリオは第2部から星3キャラだけだときついような……(個人的に第11章の難易度がヤバかった)
でもあのゲーム、ガチャ緩いしイベント頻度も高いから石やガチャチケはすぐに貯まるんだよね。被ったキャラを売れば簡単に完凸素材と交換できる仕様だからイベント頑張れば無課金でも完凸できるんだよね。だからガチャに関しては無課金でも完凸はできるあのゲームより、闇鍋方式で大金はたいても入手できるとは限らない放サモの方がかなりヤバい。
クレサガの凸は2枚目必要ないからガチャは天井ある分放サモより緩いよ。
☆3でもシナリオが読める放サモと高レア専用の寝室シナリオが用意されてるクレ○ガでは無料ガチャの価値が違うのでは。高レア専用のシナリオを読みたいが為に課金する人もいそうなのに無料ガチャでばら蒔きするクレ○ガは正直マジかって思う。