ヘカテーの弱体後クリ++は弱体化が付与されたタイミングで効果が発揮されるもので、ハスターが味方に付けるデバフは最短でも烙印の3ターン周期しか発動機会がないので実はちょっと微妙なんですよね…。毎ターン掛け直される弱点が全体に付与されてた修正前のほうが相性が良かったという悲しい現実…。パズズも入れたら弱体解除も一緒に入るので結構良さそうですけどね
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ヘカテーの弱体後クリ++は弱体化が付与されたタイミングで効果が発揮されるもので、ハスターが味方に付けるデバフは最短でも烙印の3ターン周期しか発動機会がないので実はちょっと微妙なんですよね…。毎ターン掛け直される弱点が全体に付与されてた修正前のほうが相性が良かったという悲しい現実…。パズズも入れたら弱体解除も一緒に入るので結構良さそうですけどね
あーそうかー一応アプデ後も軽く試運転したけどデバフ減った分ヘカテーとの相性相対的に悪くなったのか。一応ヘカテーがクリ++の確率バフつけた後5Tあるから他の相手にバフ撒いてる際にハスターの毒や猛毒が付与されたらクリ++付与されるのもあるけど、弱点みたいにすぐに解けるデバフが減った分安定しなくなるよなー