東京放課後サモナーズ

ツクヨミ / 2

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名前なし 2019/04/02 (火) 01:52:05 8c87b@3cc25

ぱっと見はいまいちだけど借りて使ってみるとおもしろい性能だった。たぶん一番輝けるのは3×6マップ周回。前衛3人の真ん中で後ろに限定スルトのT字隊形をとれればほぼ殲滅できる。両脇は3マス射程で火力が高ければなんでもおk。護身が出るならサンダバやマーマン(特に魔ーマンおすすめ)なんかの貫通とか。あと影を成す者でCPが20%以上ごりっと増えるから全域CSの調整がしやすいのもいいかも。

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    名前なし 2019/04/02 (火) 16:03:54 2fd77@eaad3 >> 2

    なるほど。射撃の左右バフは活かしづらいと思ってたけど、確かにその形なら周回がさらに安定する。挺身取られて1ターンキルできない時が多々あるけど、熱情クリあれば自前で開始時攻撃バフ持ってないサンダバ魔ーマンでも採用可能で新たなコイン周回候補かも。バレシノの時も思ったけど移動時CP増ってCSタイミングを調整できるからあると思ってた以上に便利だったりする。