なるほど。射撃の左右バフは活かしづらいと思ってたけど、確かにその形なら周回がさらに安定する。挺身取られて1ターンキルできない時が多々あるけど、熱情クリあれば自前で開始時攻撃バフ持ってないサンダバ魔ーマンでも採用可能で新たなコイン周回候補かも。バレシノの時も思ったけど移動時CP増ってCSタイミングを調整できるからあると思ってた以上に便利だったりする。
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なるほど。射撃の左右バフは活かしづらいと思ってたけど、確かにその形なら周回がさらに安定する。挺身取られて1ターンキルできない時が多々あるけど、熱情クリあれば自前で開始時攻撃バフ持ってないサンダバ魔ーマンでも採用可能で新たなコイン周回候補かも。バレシノの時も思ったけど移動時CP増ってCSタイミングを調整できるからあると思ってた以上に便利だったりする。