東京放課後サモナーズ

バレンタインフェスタ! / 183

201 コメント
views
3 フォロー
183
名前なし 2019/03/10 (日) 22:49:21 修正 e1b62@7f58e >> 179

味方側で実装されてる[強制移動時]x方強制移動無効は該当キャラにしか効果が無い。ベヒモスが「味方全体に全方位強制移動無効」をもっているのか、前衛4人の「(自身に)全方位強制移動無効」が束縛より優先されているのか、という疑問で、後者ならば問題がある。

通報 ...
  • 185
    名前なし 2019/03/11 (月) 00:17:07 ee0b6@7f58e >> 183

    既に付与されてる状態変化による効果なら、束縛してても発動、なんてのもあるけど、この場合は係留みたいに状態変化による強制移動無効じゃないよ。

  • 187
    名前なし 2019/03/11 (月) 00:41:48 修正 ee0b6@7f58e >> 183

    固定を解除しても動かないよー
    (そもそも木主さんがいう動くっての、自力移動の話じゃなくて強制移動の話じゃない?)

  • 190
    名前なし 2019/03/11 (月) 00:57:56 修正 426c7@c36aa >> 183

    失礼しました、あなたの言う通りでした。勘違い発言はややこしいので消します。お騒がせしましたm(__)m