限定オニワカやタケマルの特徴である根性や回避が生きるステージにするには防御バフじゃ受け切れない火力という結論になるからかな。
あと高難易度クエの難しさと高レベルクエのキツさは別物でしょう。
今回の特攻キャラ射程短いの多くて周回キツいのは思うけど。
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限定オニワカやタケマルの特徴である根性や回避が生きるステージにするには防御バフじゃ受け切れない火力という結論になるからかな。
あと高難易度クエの難しさと高レベルクエのキツさは別物でしょう。
今回の特攻キャラ射程短いの多くて周回キツいのは思うけど。
ガチャキャラの性能を活かすというのは分かるが、それにしたってそのイベのガチャキャラなら余裕で倒せるくらいでないとなぁ。敵のAIも結構賢くて、こちらのアタッカーをタケパイ巻き込まずに攻撃してきたりするし…敵の強さに対してこちらの倍率キャラの強さが合ってない。あと他イベ登場の限定(クリスマスタケパイとか)をなんで20%にしたのか。ガチャ回させたいなら一緒にガチャ復刻すればいいのに