運用面が埋まらないな・・・確かに説明し辛いよな
100%スキル封印は良いんだけどね。バフが熱情しかないからどうしても最近の高性能キャラ達に比べて火力が見劣りするんだよなぁ…たぶん運営としてはエーギルの強化全転写に対してタケマルは強化全解除を売りにしたつもりなんだと思うんだけど、3ターンに1回じゃ使いづらい。スキル一つ一つは発動率の高さもあってそれほど悪くないんだが、いまひとつシナジーに欠けるし、どう運用するのがベストなのか未だによくわからない。これはもうスキル進化を運営におねだりするしかないかも…
熱情と弱点が同時に乗ればそれなりに火力は出るんだ。でもダゴンの剛力・烙印と違って、発動条件と持続ターンの短させいかどうも安定しない。やはり発動条件が移動ってのがネックなのかなぁ
ダゴン、エーギルと無駄のないスキル構成が続いてる中で、スキル1,4は範囲が噛み合わず、スキル2は発動がとても遅い、スキル3に至っては完全な空気というのが悲しい。
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100%スキル封印は良いんだけどね。バフが熱情しかないからどうしても最近の高性能キャラ達に比べて火力が見劣りするんだよなぁ…たぶん運営としてはエーギルの強化全転写に対してタケマルは強化全解除を売りにしたつもりなんだと思うんだけど、3ターンに1回じゃ使いづらい。スキル一つ一つは発動率の高さもあってそれほど悪くないんだが、いまひとつシナジーに欠けるし、どう運用するのがベストなのか未だによくわからない。これはもうスキル進化を運営におねだりするしかないかも…
熱情と弱点が同時に乗ればそれなりに火力は出るんだ。でもダゴンの剛力・烙印と違って、発動条件と持続ターンの短させいかどうも安定しない。やはり発動条件が移動ってのがネックなのかなぁ
ダゴン、エーギルと無駄のないスキル構成が続いてる中で、スキル1,4は範囲が噛み合わず、スキル2は発動がとても遅い、スキル3に至っては完全な空気というのが悲しい。