東京放課後サモナーズ

新春!猪武者と厄祓い / 72

122 コメント
views
3 フォロー
72
名前なし 2019/01/08 (火) 20:54:45 f5c6d@af220

伝説級のダストスライムが酷すぎる。限カーシーじゃ殺し切れなくて告死が反撃で飛んでくるとかねーわ

通報 ...
  • 74
    名前なし 2019/01/08 (火) 22:37:47 49f69@4f6b6 >> 72

    LV種ぶんの経験値稼ぎにアイゼン入れてたから然程感じてないけど、これ特攻のみで組むと辛いだろうな。魔+暴走で被ダメ痛いしおまけに固定ダメ+毒+告死でしょ?グリブルはほぼ機能しないだろうし、苦行だろうねぇ。サポ特殊枠セトに替えとこうかな…あえて猪使う酔狂な人もいないだろうし。

  • 76
    名前なし 2019/01/08 (火) 23:20:55 7eff1@809d2 >> 72

    コメ欄でさんざん脅されたので及び腰で行ったけどアギョウショロトルハロカシアギョウであっさり(サブ枠グリブル、主)。暴走発動してくれれば2発で落ちるしなぁ。不用意に一発だけ当てるとかやらかすときついけど特攻に弓多いからその辺のコントロールしやすいし。