東京放課後サモナーズ

新春!猪武者と厄祓い / 48

122 コメント
views
3 フォロー
48
名前なし 2019/01/04 (金) 21:45:37 b62c6@0839a

ダストスライムが魔法範囲で告死飛ばしてきて笑えない アギョウで弱体無効ばら撒けってことかね・・・

通報 ...
  • 51
    名前なし 2019/01/04 (金) 22:47:50 49f69@4f6b6 >> 48

    えぇ…運良く無効で全てシャットアウトしてたから弱体の正体分かんなかったけど、あれ告死だったのかよ最悪。一度に全員無効剥がれた時あったけど、もしや確率高めの専用スキルとかじゃないよな…。伝説級まであるならセト入れるか去年のド級回るか、どうしようかな。

    53
    名前なし 2019/01/04 (金) 23:51:44 ce2a5@26500 >> 51

    毒も撒いてるよ

    54
    名前なし 2019/01/05 (土) 00:19:02 cc8a2@019df >> 51

    そうそう毒撒いてるからグリンブルスティの接待ステージか~と思って攻撃受けてたら告死が飛んでくるんですよね。えぐいわ。

    55
    名前なし 2019/01/05 (土) 00:33:49 49f69@4f6b6 >> 51

    二つ同時発生し、もし毒が先に入るなら無効一枚では告死入るやん。致死成分含むゴミとかばかなの?死ぬの?