東京放課後サモナーズ

新春!猪武者と厄祓い / 22

122 コメント
views
3 フォロー
22
名前なし 2019/01/02 (水) 14:04:33 39987@6a3ae

復刻のガチャでアギョウが全然でないのですが、みなさんどうですか?去年マックスにできなかったので引きまくったのにアイテムしか出ません。ちなみにグリンブルスティを先にマックスにしちゃったのでその影響があるのでしょうか?

通報 ...
  • 23
    名前なし 2019/01/02 (水) 14:16:48 426c7@d8d8a >> 22

    2019のガチャを回してる…とか?

  • 24
    名前なし 2019/01/02 (水) 14:27:15 6d45a@bf6a5 >> 22

    連打してる?最初の1回を2018年のガチャ選んでても、以降もちゃんとページ移動して2018年のガチャ選ばないとダメだよ。じゃないと、2019年のガチャ回し続けることになる。

    27
    名前なし 2019/01/02 (水) 17:25:04 fabc3@dc7e9 >> 24

    それどうもバナーから入ると選んだガチャに戻されるっぽいな

    30
    名前なし 2019/01/02 (水) 17:42:41 6d45a@bf6a5 >> 24

    バナーから入った時のみなのか。次は下の召喚から入ってみるわ。

    33
    名前なし 2019/01/02 (水) 19:12:25 6d45a@bf6a5 >> 24

    おお、バナーからじゃなく召喚から入ったら2018年の10連連打が面倒臭くないな!今更ながら良いこと知った!

  • 26
    名前なし 2019/01/02 (水) 15:51:45 39987@6a3ae >> 22

    いつのまにか神器100になってました。お騒がせしました。