東京放課後サモナーズ

新春!猪武者と厄祓い / 116

122 コメント
views
3 フォロー
116
名前なし 2019/01/15 (火) 01:02:35 49f69@4f6b6

ランク78~80のほぼフル経験値分回したけどマネキネコは4匹だった。3:2くらいでグリブルくじの方多く回したけど出ず、全てアギョくじで出現という偏り。

通報 ...
  • 117
    名前なし 2019/01/15 (火) 10:47:19 0b57d@f7486 >> 116

    引いたガチャの回数をおぼえていない!
    が、マネキネコは今回のおみくじで3匹出た。グリ一回アギョウ二回。検定かけたら偏り仮説は棄却されるだろう。

  • 118
    名前なし 2019/01/15 (火) 12:44:51 9e6a8@c1507 >> 116

    1体だけでしたな。マネキネコのCSを見るのも容易ではないけど。

  • 119
    名前なし 2019/01/15 (火) 12:57:47 483cb@a520e >> 116

    必要素材がアギョウおみくじで出る分だけだったので集中して回してたら最終的にマネキネコ10枚出た。グリンガチャは神器100まで出してしまってからは回さなかったので偏りに関しては不明。ちなみに挨拶参り伝説級を130%か140%で周回してランク85から上がらない数のおみくじ数。まさかマネキネコの神器Lvが二桁に乗るとは思わなかったわ……

    122
    名前なし 2019/01/16 (水) 16:49:20 c3a62@4c563 >> 119

    結局マネキネコは1体も出なかった。でも水のピックアップ10連で☆5のスノウツアトゥグアエイハブがいっぺんに来たからくじ運はみなさんと同じくらいだと思うことにする。