東京放課後サモナーズ

新春!猪武者と厄祓い / 100

122 コメント
views
3 フォロー
100
名前なし 2019/01/10 (木) 16:23:06 b6dcc@ae10b

ガルムやアギョウでスライムから狙ってても全滅するんだけど普通にやるってどうやってるの?

通報 ...
  • 103
    名前なし 2019/01/10 (木) 21:43:26 72c10@7f1f9 >> 100

    Vモリタカ、グリンブル、アギョウアギョウの自分は異端だろうけどめったに全滅せんなぁ。

    106
    名前なし 2019/01/10 (木) 23:18:20 39c64@7eeba >> 103

    全く同じ編成だわ。攻バフ撒くバレタカいると実際楽

  • 107
    名前なし 2019/01/10 (木) 23:54:25 18f6d@27f22 >> 100

    ハロカシ、ガルム、アギョウ、アギョウ、控えにグリン、主、で回っているけど、ハロカシ+アギョウ、もしくはガルムの初撃でなるべく敵の数を減らすのを意識することと、前に出るアギョウかガルムを極力動かして獣の末裔を付与させることを意識している。3T目までに誰か落ちることもあるけどクリアは出来る感じ。

    109
    名前なし 2019/01/11 (金) 00:43:04 b6dcc@ae10b >> 107

    具体的にありがとうございます。バッファーよくわからなかったのでそのキャラを探してみます

    113
    名前なし 2019/01/12 (土) 00:14:31 18f6d@27f22 >> 107

    念のためですけど、ガルムは☆4で限界突破3回して身命を賭す者を習得しており、かつスキルLV100まで上げて発動率100%になっているんですよね?

    114
    名前なし 2019/01/13 (日) 01:14:58 b6dcc@ae10b >> 107

    スキルレベル100目指して上げてきます…