東京放課後サモナーズ

池袋クリスマス競争曲 / 84

116 コメント
views
3 フォロー
84
名前なし 2018/12/27 (木) 10:15:26 39ebd@80014

キャンドル伝説級を☆5タングリ、クリメリュ、クリポル、フレ☆5タングリで周回しているのですが、開幕タングリのCSを打つとダメージが安定しません。5000台のときがあれば、13000台のダメージが出てネームドを瞬殺できたりします。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2018/12/27 (木) 10:17:35 39ebd@80014 >> 84

    途中で送信してしまいました。開幕以外でもCSを打つとき同じ現象が起きます。バフ・デバフを確認したのですがダメージに係るようなものがなかったので不思議です。同じような方いますか?

    86
    名前なし 2018/12/27 (木) 10:33:01 3a26c@818a3 >> 85

    クリメリュの[フェーズ開始時]敵に『弱点』付与じゃないの?

    93
    名前なし 2018/12/27 (木) 17:24:34 027f9@fa547 >> 85

    ダメージの上がり幅から見ても、弱点だと思うがなぁ。スキルMAXにしても発動率60%だし、1ターンで消えるデバフだから見落としてるんだと思うが。