東京放課後サモナーズ

池袋クリスマス競争曲 / 78

116 コメント
views
3 フォロー
78
名前なし 2018/12/27 (木) 03:37:19 6d45a@a394a

吹っ飛ばしない奴は資格ねーよってクソクエ

通報 ...
  • 82
    名前なし 2018/12/27 (木) 09:49:02 a4c67@7844b >> 78

    この方には今年はどうやら黒いサンタが訪れたようです。合掌。w

    87
    名前なし 2018/12/27 (木) 11:23:45 6d45a@a394a >> 82

    ギャグのつもりか?

  • 88
    名前なし 2018/12/27 (木) 14:32:57 e61e8@92a41 >> 78

    他のコメントや攻略法読みなよ。ぶっちゃけ、簡単に手にはいるゴースト居れば吹き飛ばしキャラなんていらないんだぜ。

    90
    名前なし 2018/12/27 (木) 16:38:30 ce03d@ab67a >> 88

    文句ぐちぐち言ってるだけの人だから触らん方がいいよ

    91
    名前なし 2018/12/27 (木) 16:40:36 6d45a@0a27e >> 88

    ゴーストのレベルが1でもいけるのか?

    99
    名前なし 2018/12/28 (金) 14:51:56 e1b62@8dc18 >> 88

    ガチャ限以外でも特定属性のマーマン、などならともかく、さすがに1体ストーリで確定入手できるのを育成してないから無理というのはクレームにもほどがある。

    100
    名前なし 2018/12/28 (金) 14:57:20 6d45a@a394a >> 88

    ネームドキャラそっちのけでモブキャラを育成するとかないだろ。イベントごとに特効キャラも出るし、引いたネームドキャラの育成もあるし。

    101
    名前なし 2018/12/28 (金) 15:06:20 e1b62@8dc18 >> 88

    (モブかどうかは別にして必要なキャラを育成できてない→クリアできない、ならば、報酬を諦めるしか。ゴリ押しでクリアできるようにしろ、や、報酬のランクダウンしろというのは、理にかなってないと思ってしまう)

    102
    名前なし 2018/12/28 (金) 16:17:45 76c86@9d004 >> 88

    縛りプレイならともかく普通にクリアするだけなら移動力増加キャラすら必要なくて、それこそ「主人公/エビル/シロウ/フレ主人公/アカオニ/ケンゴ」でもクリアできるので、キャラ制限は相当緩いと思います。